goo

ロシア、シリアアレッポの空爆を停止します

2016年10月18日(火曜日)、17時05

ロシア、シリアアレッポの空爆を停止します

ロイターによります
 ロシア、シリアアレッポの空爆を停止します
シリアの民間防衛ホワイトヘルメットが提供するこの写真では、男性は東部アレッポ、シリア、9月21日、2016年(写真/ AP)の反乱-開催された部分でアル・マシュハド周辺に空爆後に瓦礫の中で立ちます

モスクワ-ロシアとシリア空軍は上のすべての空爆停止しているアレッポを 2日後に控え反乱軍と民間人が街を離れることができるように設計された爆撃で計画休止の、ロシアの国防大臣は火曜日に言いました。

発表は、セルゲイ・ショイグによって、次のストライキを一時停止するには月曜日にモスクワによって約束 8時間の木曜日にします。

私たちは、軍事行動を停止するために彼らの指導者を説得し、都市を放棄する東部アレッポで武装勢力に影響力を持つ国の指導者を呼び出します

セルゲイ・ショイグ、国防相、ロシア

ショイグは、軍関係者とテレビ放映の会議で、ストライキは、民間人の避難のための6つの回廊の安全性を保証し、東部アレッポから病人や負傷した人々の除去のために準備するのを助けるために火曜日に1000年のローカル時間(0700 GMT)から停止していたと述べました。

人権監視グループのためのシリアの観測は、ロシアの戦闘機が火曜日に早期アレッポの上に重い襲撃を開始しましたが、それは、その後静かにしていたことをしたと述べました。

ショイグは、ロシアは今、二つの特別な廊下、カステッロロードを経由1とAl-カイスーク市場の近くに他のを介して、彼らの武器で、アレッポを残すために過激派を予想しています。

続きを読む: アレッポ:病気、負傷者のための安全なルートを促すWHO

国連特使はアレッポから反乱軍を護衛するために提供しています

シリア軍は過激派が妨害されずに残すことができるように引き戻されることになる、と彼は約束しました。

「我々は軍事行動を停止し、都市を放棄する指導者を説得するために東のアレッポで武装勢力に影響力を持つ国の指導者を呼び、 "と彼は言いました。

「アレッポの街の状況の最速の安定化に本当に興味を持って誰もが本物の政治的な措置を講じ、政治的な論文をシャッフル続けるべきではありません。」

軍事専門家はシリアの適度な野党から「テロリスト」を分離する上で作業を開始するために水曜日にジュネーブで会う、ショイグは、ロシアの専門家は、すでにそこに到着していたと付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア・中国... DUTERTEは中国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。