goo

ヒズボラは、ロシアで立ちを強調:ブラストは、そのテロ対策の取り組みを頓挫に失敗します

ヒズボラは、ロシアで立ちを強調:ブラストは、そのテロ対策の取り組みを頓挫に失敗します

 
ヒズボラの旗

ヒズボラは月曜日に非難テロ爆発痛みを伴う事件で被害者の家族とすべてのロシア人、ロシアの指導者に哀悼の意を提供し、サンクトペテルブルクのロシアの都市の地下鉄システムを対象とし、罪のない民間人の数十を主張しました。

声明では、ヒズボラは、爆発が全世界を脅かし、シリアで、他の場所ロシアで戦っているテロのシリーズのエピソードであると考えました。

これは、グローバル統一テロリスト対策だけでなく、彼らの資金提供者、保護者と彼らの犯罪の背後にあるidiologistsの必要性を主張する、ステートメントが追加しました。

ヒズボラも、この大災害、中にロシアの国家と人々に立って強調し、「恐怖のすべてのフォームに直面するロシアの解像度を弱めるために失敗します。」

出典:ヒズボラメディアリレーションズ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北の浜、シリ... 陸軍は、パル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。