goo

米国のシリア火遊び、シニアイランは公式に警告します

水2017年6月28日1時59分PM
長官イランの最高国家安全保障会議のアリ・シャムカーニ
長官イランの最高国家安全保障会議のアリ・シャムカーニ

シニアイランの当局者が拒否した米国は、ワシントンはアラブの国で火遊びしていることを警告し、シリアが化学的攻撃の準備をすることができると主張しています。

「確かに、シリアの米国の賢明と冒険行動は火遊びの明確な例は、」イランの最高国家安全保障会議アリ・シャムカーニ長官が明らかにしました。  

彼は、このような主張は、テロリストに対するシリア軍の利益を損なうように製作されていると言って「妄想」米国はシリアとの潜在的な化学的攻撃に関するクレーム説明しました。

「シリアに対する新たな妄想の請求を上げることはテロリストフロントのバックツーバックの失敗をカバーし、シリア軍の決定的な進歩に対抗するために、米国のシナリオの続きです、」と彼は付け加えました。

国防総省のスポークスマン大尉ジェフ・デイビス活動が4月にアメリカのミサイルに見舞われたホムス県、シリア軍のShayrat飛行場で発見されたことを火曜日に主張した後Shamkhaniの発言が来ました。

Shamkhani は、米国がその特許請求の範囲に誠実であればクレームが公平になることができるように、それは、関連情報とOPCWの検査官を提供する必要があります」、 と言って、米国の主張への化学兵器禁止機関(OPCW)による調査の必要性を強調しましたシリア政府からの協力を得て検証しました。」

ダ マスカスが化学兵器を使用していた名目で月にShayrat飛行場での米国の攻撃を参照すると、イランの当局者は事件後、イランとロシアが問題にプローブ するシリアの国際的な事実調査団が、米国のために呼ばれましたシリアに対するその虚偽の主張が明らかにされるだろう恐れて、動きを妨げました。

これとは別に、イラン外務省のスポークスマンバウラム・カッセミ(下図)も偽の口実の下で、米国によるいかなる一方的な動きは、さらに地域に不安を煽るとテロリストを強化することを警告しました。

「そ のような根拠のない主張を上げると、何の結果が、テロリスト集団の強化を持ちません措置に着手し、さらにそれらとの戦いを複雑にするには、シリア政府が 戦ってきた時点で非常に疑わしいと不審に見える...テロリストグループの歯と爪とあり6年以上のためにそのための重い代償を払って、」Qassemiは 語りました。

彼は、戦争で荒廃した国のいずれかの一方的な移動を防止するための適切な措置をとるために、国際社会に呼びかけました。 

ロシアはまた、このような主張は受け入れられないと言って、シリア政府は、新規化学攻撃のための「準備」を作っていることを米国による警告を却下しました。

「シリアの合法的な指導者たちにこのような脅威は受け入れられない、」クレムリンのスポークスマンドミットリー・ペスコブ火曜日に言いました。 

続きを読む:

 
コメント(3
shahedi 2分前
こんにちは、UN?( 国連 )。?コンコン。だれかいますか?こんにちは...
Azの13分前
すべては、それがないに信じてすぐに起こるのだろうwar.wait危険にドラッグされています
JUMJUM 26分前
彼らはシリアを攻撃した場合、このTIMEは火でAMERICAをBURN。
アメリカはシリアの武装勢力を保護INTO ISされ、
アサドOUTを取得し、それらのPUTを楽しみにして
言っていGOV.TO RUNシリア。彼らはシリアを破壊したい
と彼らの富を盗みます
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シーア派の殺... ロシアは、新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。