goo

シリアはヨルダン、イラクとの国境する部隊を配備:レポート

月2017年5月15日7:29 AM
シリア軍の戦車のファイルの写真
シリア軍の戦車のファイルの写真

シリアは伝え米国と同盟軍は可能地上侵攻のための領域内の位置を統合されたレポートの中で、イラクとヨルダンとの国境に近い砂漠地帯に部隊を移動しています。  

好戦的な情報源と指揮官は彼らの知性は、シリア軍と戦車や重機とその同盟国の数百人がSaba'a Biyarの町に最後の数日間で移動していたことが示された月曜日に言いました。 

彼らは西洋担保FSAの過激派の手に落ちるからTakfiriテロリストによって残された領域を防ぐためにしようとして、戦略的ダマスカス、バグダッドの高速道路の近くにリモート町は先週軍によって捕獲されました。 

「彼らは大砲から、戦車や装甲車両に大きな援軍を送ってきた、いわゆる」南方戦線ISSAMアル・レイスのためのFSAのスポークスマンはロイターに語りました。

米特殊部隊が動作し、アラビアの砂漠を意味し、シリアバディアとして知られている地域でイラク国境に近いTANFベースでFSAの過激派を訓練します。

ベースはイラクをまたぐDayrアルZawrの州での操作のための発射台になるように拡張されて、ロイターは発言として地域の情報源を引用しました。

日曜日にシリアのメディアは、政府軍がDayrアルZawrでテロリストに対する新鮮な利益を作っていると述べました。

陸軍ユニットが破壊され死亡したテロリストと彼らの要塞と隠れ家の数を残して、州のDaeshと提携テロリストグループと衝突しました。

いわゆる自由シリア軍(FSA)からの過激派がアレッポのシリア第2の都市の近くにQabasinの町の近くに見られ、1月8日、2017年(AFPによる写真)

先週、およそ7,400軍は米国と共同で実施し、その種の最大かつ最も複雑なように記述されたもので、ヨルダンで練習熱心なライオンとして知られている軍事演習を実施し始めました。 

演習は、ワシントンとその同盟国はDaeshテロリストに対するシリア軍によって行われた最近の上昇を弱体化させる主要な介入を上演しようとしていた懸念を促しました。 

シリア軍がDawrアルZawrからDaeshを追い出すための新しい東にプッシュを始めとして、外務大臣ワリド・アル・Muallemは、シリアの許可なしに巻き込まに対するヨルダンに警告しました。

「ヨルダン軍がシリア政府との調整なしで入力した場合、彼らは敵対勢力と見なされます、」Muallemは語りました

国境のヨルダン側の大米国の存在に加えて、米特殊部隊もMughawirアルThowraと呼ばれる過激派のグループを訓練し、シリアの内側にスポットした、ニューズウィーク誌が報じました。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエルは... エクアドルは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。