goo

イエメンの統治体は、紛争解決への取り組みに積極的にEUの役割を促します

国政を運営イエメンの最高政治評議会は、その点で積極的な役割を再生するには、欧州連合(EU)に呼びかけ、貧しい状態で致命的な紛争の解決を目的とした任意の措置をサポートするための準備状況を表明しました。

サレー・アリ・アル・Sammad、協議会の頭は、アントニア・カルボプエルタ、イエメンへのEU代表団の頭で火曜日の会議で発言をし、公式のサバ」ネットの報道機関が報じました。

Sammadは、EUが国連の安全保障理事会の加盟国に圏の影響を理由に、イエメンの人々の苦しみに世界の注目を引くだろうと期待を表明しました。 

国連は関係なく、それ以外の場合は行うには任意の圧力のイエメンの危機を解決するために、正と建設的な役割を果たすべきである、と彼は付け加えました。

イエメン当局者はまた、イエメンの窮状、Daeshとアルカイダのテロリストグループがアクティブになっている国の南部に居住する特にを軽減するための努力をするためにEUに促しました。

サナアは、イエメンが開催されているサウジアラビアの刑務所の状況を監視するために、赤十字国際委員会に呼ばれた、Sammadは指摘しました。

プエルタは、彼女の部分のために、EUは国の反対側の間で協議を再開する必要性を強調し、イエメンの危機ではなく、軍のいずれかに政治的解決を追求することを強調しました。

彼女はさらに、イエメンにおける人道状況への懸念を表明しました。

EU当局者はまた、イエメンのAnsarullah運動との対話プロセスをバックアップのための国民全体会議のパーティを称えました。

サウジアラビアはフーシを排除し、リヤドに優しい元社長を再インストールするために2年以上イエメンに対する残忍な軍事作戦をリードしてきました。サウジアラビアの軍事作戦は、しかし、目標のいずれかを達成するために失敗しました。

海軍と空中封鎖を伴ってきた長期戦は、すでに米国と英国はサウジ軍が使用した武器の大部分を提供し、空爆の座標を与えることで、12,000以上のイエメンが死亡しました。

サウジアラビア主導の攻撃も、イエメンのインフラに大きな被害を取り、人道危機につながっています。

ほぼ2,000人は世界保健機関(WHO)が提供する最新の数字によると、4月中のコレラ流行の勃発以来、死亡しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シーア派アフ... レバノン情勢... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。