goo

北東アレッポシリア軍の前進のビデオ映像

 

シリアアレッポは(17:05) - ヒズボラの軍事メディアウィングは、キャプチャアル'Oweija地区とJandoulラウンドアバウト領域の周囲最近の進歩を示す、火曜日にアレッポの北東部門でシリア・アラブ陸軍の事前からの映像を公開しました。


ビデオ:アレッポ最近キャプチャした領域からシリア映像

2016/10/11 に公開

 

火曜日に、Liwaaアルクドス(パレスチナ民兵組織)と一緒にシリア・アラブ陸軍の第102旅団は、南タルサフィールの最後に撮影した丘の上の押圧、Jandoulラウンドアバウトの周りに彼らの前進を続けました。

 

Jandoulラウンドアバウトの周りに彼らの事前に加えて、シリア軍はまた、Harakat NouriddeenアルZinkiの過激派から半分の地区を押収し、火曜日にブスタンアル・バシャ内部の建物の数をキャプチャするために管理しました。

シリア軍は、彼らが降伏するファタハハラブの過激派を圧迫し続けて、数日中にアレッポ市の北東部門での軍事作戦を強化すると予想されます。

読み取りも  シリア軍は東アレッポに強力な攻撃を起動します
前の記事米国軍艦の攻撃のためにフーシに復讐を誓います
次の記事サウジ軍が失敗したジザン攻撃で多数の死傷者を受けます
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は、... プーチンはパ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。