goo

イラクの少年たちはISISによって監禁の恐怖、トレーニングを詳述します

 

イラクの少年たちは監禁の恐怖、ISISによってトレーニングを詳述します

彼は7歳の時にキャプチャされ、ISISの過激派によって訓練されていたかを語るの10歳のアクラム・ラショ・カラフ一時停止します。
彼は7歳の時にキャプチャされ、ISISの過激派によって訓練されていたかを語るの10歳のアクラム・ラショ・カラフ一時停止します。
彼らは飢え、単一トマトを超える戦いから弱い、捕虜の子供たちを作りました。そして、ISISの過激派は、楽園で、彼らは彼らの心は喜びに食べることができるということを伝えましたが、彼らは自分自身だけを爆破によってそこに得ることができます。

(AP) - 過激派グループがイラク北部コミュニティの町や村をオーバーランした後、レッスンがイラクのYazidi宗教的少数派からの少年たちに過激派によって与えた教化の一部でした。グループは、その殺人的イデオロギーでそれらを注入し、戦闘機や自爆テロになるための訓練に、少年たちの何百、7または8などの一部の若いを余儀なくされました。

今捕われを免れた少年たちは、彼らの家族の残っているものと一緒に変位するためのキャンプで生活しています。

「ここでも、私はまだ非常に怖い、」彼は今、彼の母親、姉と弟、と住んでイラク北部に広大なEsyanキャンプにAP通信に語った17歳のアーメド・アミーンコロは言いました、唯一彼の家族のメンバーを生き残りました。「私は私の夢の中でそれらを参照してくださいので、私はきちんと眠ることができません。」

過激派は、数万人を殺害し、性奴隷として使用される女性や少女の数千人を誘拐、2014年の夏にYazidiの中心地に乱入しました。Yazidiの少数民族の古代の信仰は過激で異端と見なされます。

米国が支援するクルド勢力が運転した2015年11月にSinjarの外にあるが、いくつかヤズィーディーは戻ってきた、と推定3,500に残るヒューマン・ライツ・ウォッチによると、イラクとシリアの監禁されています。
 


「彼らはMONSTERSのように見えた」
過激派が自分たちの村に降りたときにアーメドの家族は逃亡しようとしたが、戦闘機は、彼の13歳の弟のAminと4つのいとこを彼にキャプチャされます。

彼らは他の男の子と十代の若者数十人と一緒に少年の学校で飼育したところ、男の子は、いくつかの30マイル(50キロ)離れた、タルアファルのIS-開催され、町に運ばれました。成人男性は、女性や少女を残して、連れ去られました。

「彼らが選んだと彼らは言って女の子を取った、」アーメドは振り返ります。「私は女の子が母親だけでなく、泣いていた覚えている。彼らは母親の腕からこれらの女の子をドラッグしました。」

「彼らはすべての非常に大きなひげを生やした男性で、彼らは怪物のように見えた」と彼は言いました。
アーメドはタルアファルで2ヶ月のトレーニングキャンプに送られたいくつかの200人のYazidiの男の子間にありました。彼らは、コーランとイスラムの過激派強硬な解釈を学び、アサルトライフルやピストルを撃つことを学びました。彼らは、手榴弾を投げる、自殺ベルトを使用し、または人の首を切る方法についてのビデオを見ました。

「彼らは、私たちに言った 『あなたはもうヤズィーディーではありません。あなたは私たちの一つであり、』」アーメドは言いました。
 


「あなたが大きくなったら、あなたは自分自身をUP爆破する」
アクラム・ラショ・カラフ自分の町は過激派だけで7オーバーランされたときでした。彼の家族は逃亡しようとしたが、過激派が発砲したとアクラムは彼の腹部や手に破片や銃弾の傷を負いました。彼は、彼が手術を受けたISで早くその夏押収、モスルに救急車で撮影されました。彼は再び彼の両親から聞いたことがありません。

彼は彼の監禁の話としてアクラムは、彼が恐れることはあまりにも空腹であることを思い出し言って、そわそわ。

結局、彼はRaqqa、シリア、ISグループの自己資本宣言にしました。そこ過激派は、子供たちの頭でボールを投げるでしょう。誰もが泣いている場合、彼は殴られました。泣かなかった人は、賞賛、と彼らは一日自爆テロだろうと言われました。

「彼らは私たちの友達であると言ったが、子供たちが死におびえていた、」アクラムは、彼が今彼の叔父、2人の兄弟と他の親族と暮らしてKabartoキャンプ、で述べています。

「彼らは、私たちに言った『あなたが育つとき、あなたは神が喜んで、自分自身を爆破し、』」と彼は言いました。
トレーニングは、障害物やオフ屋根を飛び越え、燃えるタイヤのバリケードを介して自分の腹の上にスライド含まれています。アクラムは銃を処理するのに十分強力ではなかったので、彼はしもべであることを余儀なくされました。
 


ESCAPE
ますます一般的な方法-アクラムが捕虜になった2年後、彼の叔父は黒い服装と$ 10,500のためにRaqqaから彼を密輸の申し出に身を包んだ彼の甥の写真を受け取りました。

家族は、ドイツでの相対からお金を借り、そして最終的には男の子が出て密輸されました。彼が押収された2年3ヶ月後 - 彼は11月29日に彼の家族の残るものと再会しました。

アーメドは早く脱出しました。2015年5月4日には、9ヶ月彼らのキャプチャ後、アハメドと弟アミンは、離れタルアファルでのトレーニングキャンプからこっそり日暮れまでモスクに隠れ、その後、徒歩で他人の小グループで逃げました。

「私たちは水を使い果たしたので、我々は非常にのどが渇いた」と彼は言いました。「私たちは、ほとんど死にかけました。」

しかし、恐怖は行くそれらを保持し、9日、55マイル(90キロ)トレッキングの後、彼らはクルドペシュメルガ軍が彼らを救出Sinjar山に達しました。
 


「KNIVESを非表示」
アクラムの叔父は、彼の甥が悪夢、不安、不眠やおねしょを受けると言います。少年の8歳の弟と5歳の妹、身代金が支払われた後に、別途救出は、同様の問題を抱えています。

「時々、彼らは非常に積極的になると、彼らは他の子供たちや子供たちを殴る」と彼は言いました。

カール・ゲーデ、アメリカの臨床ソーシャルワーカーとTutapona、戦争のトラウマに特化した米国に拠点を置く非営利のエグゼクティブディレクターは、これらの反応は生存者の間で共通していると言います。

「私たちは子どもたちがそれらをどのように使用するかの恐怖のうち、危険な項目を非表示、ナイフを非表示にする必要が暴力的な方法や家族に出て働く子どもの数を見てきました、」ISの残虐行為の生存者と連携ゲーデは、言いました。

アーメドはキャンプで多くの生活のように、カウンセラーを見て、学校や小さなお店を実行していると、今の彼の日いっぱい。

将来のための彼の夢について尋ねられ、アーメドは即座に答えます。「私が育つとき、私はそれらの異教徒に対して、Daeshに対する私の復讐を取るだろう。」

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
«  エルドアン首... 有名な赤ちゃ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-08-21 06:38:01
翻訳・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。