goo

シリア軍は屈辱的なISISの敗北の中で2012年以来初めて湖アサドに達します

ベイルート、レバノン(1:15) - 今までにない利益をacchievedたシリア・アラブ軍(SAA)が24時間未満でISISから30以上の村の制御を苦闘として火曜日の東部アレッポの田舎で。

瞬間前に、SAAのタイガー軍はまた、このように5年ぶりの湖アサド(ユーフラテス川)の西岸に足を設定し、アル・Sukhnyの町を捕獲しました。

効果的に、SAAの攻撃はほぼ完全アレッポ県からISISを追放しました。また、進歩はユーフラテス川の西岸からラッカ市に向かって前進する程度クルド主導の「シリアの民主軍のことで、任意の計画をキャンセルします。

感謝の印として、SAAは彼らの航空支援のための感謝のショーでKuweiris空軍基地でロシアの将軍にユーフラテス川の水のボトル2本をもたらしました。AMN特派勇者Yuseefによると、シンボリックボトルはまもなくモスクワに空輸されます。

彼らはJirah空軍基地とデイルHaferの間の軸上ISIS「最後のディフェンスラインに遭遇するまで、次にアップ、タイガー軍は湖アサドに沿って南下当たります。

原因今日のSAAの進歩に、タイガー軍は恐ろしい強襲部隊としての評判に住んでいただけでなく、間違いなくイスラム国を倒すための戦いの中で最も効果的な戦闘力であることが判明しているだけではなく。

HDマップ版こちら

 
この記事を共有:
  • 514
  • 4
  • 518
    Shares
 
 
レート条(5月4日)
 
 
読み取りも  5日間でISISに対する激しい戦闘からずれてほぼ35,000モスル住民:ビデオ
現在、デンマークに住んでいる学生。シリア、MENAマップづくりと戦略的軍事的分析からのニュースを特に重視。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハマ、イドリ... 東欧SATESは移... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。