goo

二つのイスラエル兵が占領地で自殺します

2PM:2017年6月19日
イスラエル軍は6月18日にエルサレムアル・クドゥスの旧市街にあるダマスカス門の外に歩いて、2017年(AFPによる写真)
イスラエル軍は6月18日にエルサレムアル・クドゥスの旧市街にあるダマスカス門の外に歩いて、2017年(AFPによる写真)

占領地の南部とインテリジェンスユニットの軍事兵舎に駐留二つのイスラエル兵が個別に自殺し、イスラエルとパレスチナのメディアが言っています。

兵士の一つは、信号インテリジェンス(SIGINT)とコード解読を収集するための責任を負うイスラエルのスパイサービスユニットであるユニット8200、のメンバーでした。彼は日曜日の朝に自殺した、アラビア語マアーンの報道機関が報じました。

もう一つは、午後の砂漠ネゲブ地域のTsalim軍事基地で自分自身を突破しました。

2月16日、占領地と包囲ガザの境界に駐留イスラエル兵は頭の中で自分自身を撮影して自殺しました。

今年初めに発表されたイスラエル軍は、自殺は、イスラエル軍兵士の死亡の主な原因だった、と15人の騎兵こと - それらのすべての男性は - 昨年の自分の生活を撮影していました。

軍は4人の兵士が軍事作戦の過程で殺されたことを加えた、オンベースの事故で9は、非番の自動車事故で7と6は、病気や他の医学的理由で死亡しました。

別の43人の兵士が真剣2016の過程で傷つきました。

怪我や死亡した兵士のほとんどは、部隊を徴兵されました。小さな部分は、キャリアの兵士だった、と一握りは、彼らの死の時点でサービスしていた予備兵だった、イスラエル軍は語りました。

 
コメント(58
Navnav 3時間前
これは何もない、約16〜20アメリカの獣医/兵士の自殺毎日。そして、毎日自殺、一般公衆の5に4を掛け。
アーメド... 3時間前
HELL FIRE YOU悪魔、IN ROT ;;;;;;;;;;;;
FT Prairiedog 3時間前
がんコールシオニズムは、自己を殺すために始めています。
正真正銘の5時間前
ヨシュアはこのコメントセクションが興味深いです。ここでは上のほとんどの人はロバのように馬鹿です無学のプロパガンダマシンです。
キャミ>正真正銘の4時間前
ジョシュアhasbaratのような、無学とダム。
正直な>キャミ3時間前
申し訳ありませんが、私はまた、人種差別主義者を忘れてしまいました
NWO停止>キャミを3時間前
ジョシュアは、あなたがヴィレと悪質fdと同じように、サタニストです。
NWO停止>正真正銘のを2時間前
あなたは、世界中の罪のない人を殺害したものheadchoppersとslaughterersをサポート,,,,,,,,,,,,,人種差別主義者である一つです。あなたはheadchopper自身はありますか?joshus、あなた可能性があり、悪名高いダンスisrealisを阿部?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドーハの禁輸... イランはテヘ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。