goo

北朝鮮は米国の「強盗」NYの空港でその外交官の当局を非難します

競合 A- A A +


(。・ω・)ノ゙ 頑張れ金ちゃん♪

北朝鮮は強制的に、それは国連の座席などの都市についての質問を提起したと述べた外交パッケージを没収、ニューヨークのジョン・F・ケネディで「強盗」の日曜日に米国の外交官を当局を非難しました。
 
北朝鮮の外務省スポークスマンは、障害者の権利に関する国連会議から戻ってくる北朝鮮の代表団は、ジョン・F・ケネディ空港で「文字通り襲われた」と述べ、「挑発の違法と凶悪な行為。」
 
「主権国家の外交官は、国連の本部が置かれ、それは国連総会などの国際会議の場として機能し、ニューヨークの真ん中に外交パッケージを奪われている、」スポークスマンは言いました。
 
「これは明らかに米国がfeloniousと無法ヤクザ状態であることを示し、」スポークスマンは、北朝鮮の公式KCNAの報道機関によって運ばコメントで言いました。
 
「国際社会が真剣に、国際会議の場として機能して適合している、そのような法外な強盗が横行しているニューヨーク、かどうかを再検討する必要があり、」KCNAは語りました。
 
国務省とホワイトハウスが北朝鮮の声明には直接のコメントがありませんでした。
 
KCNAは、国土安全保障省と警察の米国務省からのものであると主張し、20人の以上の職員が入射するときは、6月16日に行われたと述べ、「外交官から外交パッケージを奪うように暴力団のような暴力的な攻撃をしました。」
 
外交官が有効な外交宅配証明書を所持していた、KCNAは語りました。
 
北朝鮮は、両親が、彼は17ヶ月の北に保持された後、昏睡状態にあったと述べ、アメリカの学生オトー・ウォーンバーリリースした後に請求が外交的緊張の中で来ます。
 
火曜日に米国に到着しWarmbier、22は、安定しているが、シンシナティ大学医療センターの医師が言った「口頭コマンドや周囲の、彼の意識に対応し、理解言語の兆候を示していません」。
 
国連安全保障理事会が北朝鮮国家の核と弾道ミサイル活動のために、北朝鮮に対する制裁を課しています。
 
国連の加盟国である北朝鮮は、自己防衛と宇宙探査への権利の侵害として決議を拒否しました。

使用時EurasiaDiary©は、ハイパーリンクする必要があります。

私たちに従ってください:
ツイッター: @Eurasia_Eng
Facebookの: EurasiaEng

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 南の浜で殺さ... 米国はクルド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。