goo

シリア軍は南部のアレッポで巨大な暴行を起動します

 

シリアアレッポ(7:00) - 分前、シリア・アラブ軍(SAA)は、ヒズボラとHarakatアルNujaba(イラクの民兵組織)と一緒に、の主要地区をターゲットに、アレッポ市の南のセクターの大規模な攻撃を開始しましたシェイクSa'eed。

共和国防衛隊の第八百連隊が率いる、シリア軍とその同盟国は、この不可欠のほとんどを制御Jayshアル・ファテ(征服の陸軍)との激しい戦いで、その結果、戦略的なシェイクSa'eedヒル近くの建物を襲撃しました地区。

いいえ利益はまだのように報告されていません。しかし、地元の軍の源は、今日の攻撃は8月下旬砲兵大学のための戦い以来行っ最大の攻撃の一つであることを今朝アル・マスダールに語りました。

 

今日もこの戦いでロシア空軍され参加。彼らは伝え今朝南部アレッポで20以上の空爆を行いました。

詳細は来て....

読み取りも  ロシアはすべての形式でシリアに米国との協力のために開いたまま:ラブロフ
前の記事イスラエルの大臣が6年ぶりにトルコを訪問します
次の記事過去の日にシリアで報告された47停戦違反:ロシア和解センター
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プーチンはパ... 扇動によって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。