goo

イスラエルは、ラマラにある商業ビルのパレスチナの学校を取り壊すために

イスラエル、ラマラにある商業ビルをパレスチナの学校を取り壊すために

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - イスラエルは火曜日に、Silwadの西岸の町でラマラの北東を解体パレスチナの学校の通知や、いくつかの商業ビルを発行しました。

Silwad市長、アブデル・ラーマン・サレーは、WAFAイスラエル軍部隊が町を襲撃し、アル・サラムの学校の片手解体通知は、10年前、20年前から存在している鉄工場と南部に位置商用体制を構築語りました町の入り口。

彼は、イスラエル軍がパレスチナ人も駐在員サレーナジャーが所有する家屋の取り壊しのため予告を残したと述べました。

マレクハミドとして識別別の住宅所有者が以前に彼の家を破壊するという決定の通知を受けた、市長が言いました。

いかなる理由が爆破工作のために与えられませんでした。



/ 298


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« インドは偽の... 米国は、目的... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。