goo

イラン船ロシアにチーズの25トン

イラン船ロシアにチーズの25トン

ニュースID:4054265 - 木2017年8月10日 - 10時08分
テヘラン、8月10日(MNA) - 公式の100万ドルの価値がクリームチーズの25トンの合計がアスタラ税関を通じてロシアに輸出されていると述べました。

Behnam Pourzarb、アスタラ獣医ネットワークの会長は、貨物がマーザンダラーン州獣医部門からの確認を受けていたことを指摘し、火曜日に発言をしたとアスタラネットワークの監督を楽しみました。

彼はこれまでに存在イランの暦年中(3月21日開始した)と述べているようになった、クリームチーズの125トンの合計はアスタラ境界点を通ってロシア市場に展開されています。

アスタラ税関事務所は、インポート、エクスポート、一時的な入口と出口、国境警備の協同組合、国内外の輸送、国際貿易協定、車のライセンスが存在し、乗客や法務など、さまざまなアリーナで動作し、間キャリーオン荷物の輸出で第一位国の土地の境界線とイランの北部国境間の輸出の最大音量を行っています。

91000の人口が、アスタラ市は遠く西ギーラーン州や近所アゼルバイジャン共和国に位置しています。

HA / IRN82625237

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いくつかの分... PMUは、イラク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。