goo

有名な赤ちゃん恐竜の化石のアイデンティティを明らかにしました

 

有名な赤ちゃん恐竜の化石のアイデンティティを明らかにしました

ダーラZELENITSKYによって写真
ダーラZELENITSKYによって写真
25年以上前に中国で発見された赤ちゃんの恐竜の化石は、正式に羽毛恐竜の新種として同定されています。

(BBC) - ベビールイ吹き替え雛は、恐竜の卵の巣の中に発見されました。

Palaeontologistsは「中国の赤ちゃんドラゴン」に変換され、Beibeilong・シネンシスそれを求めています。

彼らはそれがoviraptorosaursとして知られるグループに属する巨大な鳥のような恐竜の最初の知られている標本であると言います。

幼児の恐竜の化石は小さいですが、それは千キロ以上の体重の成人に成長しているだろう。

中国、韓国、モンゴル、北アメリカで恐竜の卵の発見はBeibeilongは約100万年前に共通していることを示唆している研究者は言います。

「」地理的分布とMacroelongatoolithus卵遺跡の豊富な出来事は、巨大なoviraptosaursが彼らの人骨が不足していると、多 くの地域でまだ同定されていないにも関わらず、白亜紀後期の初めの部分に比較的広範囲に及びおそらく一般的であったことが明らかになりました」 「彼らは自然コミュニケーションズで書きます。

1980年代後半から1990年代初頭には、恐竜の卵の数千人は、地元の農家で河南省、中国の岩から採取しました。

一部は不法米国で終わった試料を含め、輸出されました。

幼児の恐竜の骨格は物議をかもしや雑誌の表紙のためにそれを撮影した男の後に「ベイビー・ルイ」として知られていました。

化石は、それが今、正式に確認されている場合は、2013年に中国に戻りました。
中国とカナダの科学者は、前述の恐竜の種の化石を比較し、それが新種であることが決定しました。

 

研究についてコメントし、エジンバラ大学の博士スティーブ・ブラサット卵が私たちの最大の方法をいくつかの片鱗を与えると、奇妙な恐竜を再現しました。

「」それはかなりビッグバードのように見えただろう1トンの羽に覆われた恐竜に成長しているこれらのおしっこ小さな胚を想像する心を伸ばし、「」と彼は言いました。

「」そして、彼らは奇妙だった - 。羽やくちばしを持つ、ない歯「」

赤ちゃん恐竜はモルモットの大きさです。

しかし、以前の研究では、このような卵から恐竜が千キロ以上の重さの巨大な大人に成長することができると推定しました。

化石と一緒に見つかった卵は、恐竜の卵の最大の既知のタイプのものです。

これらは、大規模なoviraptorosaursは白亜紀の時代に大規模な範囲を持っていたことを示唆し、化石記録に共通しています。


 

 
 

カテゴリー

 

タグ:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラクの少年... サウジアラビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。