goo

カスペルスキー、米国におけるプレッシャーの中で独立したレビューのためのソースコードを公開

 

Kaspersky Labのウイルス対策ソフトウェア開発者のロゴ。

カスペルスキー、米国におけるプレッシャーの中で独立したレビューのためのソースコードを公開

 23.10.2017(更新18:52 23.10.2017)短いURLを取得する
432350

ロシアのサイバーセキュリティ会社、カスペルスキー・ラボは、スパイの会社を非難し、米国政府の最近の主張に関する声明を発表した。

モスクワ(Sputnik) - カスペルスキー・ラボは、クライアント側の信頼を確実にするため、独立したレビューのソースコードを新しい情報透明性ポリシーに提出すると発表した。

「カスペルスキー・ラボは、その起源や目的にかかわらず、サイバー脅威からお客様を守るための継続的な取り組みの一環として、グローバル・トランスペアレンシー・イニシアティブの立ち上げを発表しています...イニシアチブの一環として、独立したレビューと評価のために、ソフトウェアのアップデートや脅威検知のルールのアップデートなどが含まれています。

<iframe id="twitter-widget-1" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitter Tweet" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="922397807096549376"></iframe>

 

サイバーセキュリティ会社は、2018年第1四半期から、カスペルスキーのソースコードをレビューするために、国際的に認知された企業と契約する予定です。米国、ヨーロッパ、アジアでは、2020年までに3つの透明性センターが設立されます。 2018年の声明が追加された。

 

社内プロセスの見直しは、「ソリューションとプロセスの完全性」を検証することを目的としています。同社はまた、コードバグを最大10万ドルまで報告して報酬を上げることを誓った。

詳細を読む:「公正競争」、そうですか?モスクワ、カスペルスキーの使用を停止する米国の決定を打ちのめす

同社の製品がセキュリティ上の脅威とされていると言われて、Elaine Duke米国務長官がカスペルスキー製品の使用を中止するよう命令した数週間後に発表された。

 

Kaspersky LabのCEOユージーン・カスペルスキー、このような呼び出し、その製品を通じて米国のユーザーをスパイにおけるロシアのサイバーセキュリティ会社の関与に関するメディアによって拡散すべての主張を反論している根拠と偏執狂という主張を

 

カスペルスキーラボは、1997年以来この分野で活動している世界最大の民間サイバーセキュリティ企業の1つです。同社の技術は、4億人以上のユーザーと27万の企業クライアントを保護しています。カスペルスキーラボは、およそ200の国と地域で活動し、32カ国に37の本部を構えています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコのユー... エルビル、バ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。