goo

東ダマスカスでライバルテロリストの攻撃で殺された37 ISILのテロリスト

東ダマスカスでライバルテロリストの攻撃で殺された37 ISILのテロリスト

2016年10月10日17時09分
 
東ダマスカスでライバルテロリストの攻撃で殺された37 ISILのテロリスト

東ダマスカスでライバルテロリストの攻撃で殺された37 ISILのテロリスト

 

37 ISILのテロリストがal-Reihan東部Qalamounの地域の他の過激派グループの戦闘機との激しい衝突で殺害されています

アブ・ハムザ・アル・Ordoniと彼の力はアル・Reihan東部Qalamounの地域の他の過激派グループの戦闘機との激しい衝突で死亡しました。

一方で、シリア軍は、より多くの負傷死んだといくつかのいくつかの過激派を残して、ダマスカス市の東部の田園地帯でJobarでテロリストとの激しい戦闘に従事しました。

レポートは、トップISILの司令官、アブー・バクル・アル・Raqawi、本体はレバノン国境を接するシリアのJaroudアルQalamounで発見されたことを先に発表しました。

「その身体Jaroudアル・Qalamounで発見されたアル・Raqawiは、一度自由シリア軍のメンバーだった、彼はファタハ・アル・シャムフロント以前アルとして知られている(新たに形成されたアルカイダ傘下のテログループに参加しました-Nusraフロント)が、ISILによってラッカのキャプチャ後、アル・Raqawiはアブー・バクル・アル=バグダーディーに忠誠を誓ったとJaroudアルQalamounでISILの著名なメンバーになった、 "ソースは言いました。

「セキュリティの源はアル・Raqawiの死は、ファタハ・アル・シャムとISIL(IS / ISIS / Daesh)の二年間の違いに関連していたという考えを成長した、「彼らは付け加えました。

アルRaqawiはZaher Ezzeddeen、国のシニア内部セキュリティ職員の1の恐怖など、レバノンであまりにも多くのテロ活動の、後ろにいた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はア... Ansarullah運... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。