goo

ISISがデリゾールで戦略的な山をキャプチャするよう米国ジェットはシリア軍を攻撃します

 

デリゾール(20:25) - アル・マスダールニュースはちょうど米国アンチISIS連合がThardeh山脈にシリア・アラブ軍(SAA)を攻撃していることデリゾールの上級役員が言われました。

シリア・アラブ軍の位置に関する米国の空爆は、もともと政府の管理下にあった戦略的Thardeh山脈をキャプチャするために、イラクのイスラム国家とアル・シャム(ISIS)を許可されました。

地元の活動家によると、米国には、いくつかの兵士を殺害し、地域全体をキャプチャするイスラム国家への道を舗装、リン爆弾でシリア・アラブ軍の位置を攻撃しました。

 

攻撃は、イラクの国境から西に飛んでいた4米国の軍用機で行いました。

これは、米空軍がデリゾール行政にシリア・アラブ軍を攻撃したことが二度目は今年です。

READ   [ビデオ]反乱軍はアレッポでシリアカトリック教会を攻撃します
AMNフィールド特派キャンペーン
前の記事米空軍はデリゾールでシリア軍を攻撃:レポートを
次の記事米国はそれらの位置を攻撃した後にシリア軍がデリゾールで領土を回復します
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国はその位... ヒズボラ:イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。