goo

イエメン爆風「サウジ、米国の大虐殺、復讐の誓いの何万人

イエメン爆風「サウジ、米国の大虐殺、復讐の誓いの何万人

書かれた  :発行シーア派のニュース  
掲載されました イエメン
 2016年10月13日(木曜日)


イエメン爆風&#039の何千、サウジアラビア、米国'  大虐殺、誓いの復讐
 

何千人もの人々が葬儀式典中に民間人の数十を殺したサウジ空爆を非難するためにイエメンの首都に反発しています。

人々は、次のような王国の支配王朝に対するスローガン、詠唱、水曜日にサヌアで街頭に「サウード家に死を。」

参加者はまた、貧困国に対する侵略のサウジアラビア戦で共犯の米国を非難しました。

「私たちはアメリカ人に与えることはありません、「アシュラ、イマーム・フセイン(ムハンマド)、第三のシーア派イマームの殉教記念の日を記念して集まったデモ隊は、詠唱しました。

国で最悪の攻撃の一つで、サウジの戦闘機は、140人以上が死亡、少なくとも525人を負傷、土曜日にサヌアで会葬者が充填された斎場を砲撃しました。

サウジアラビアに対する「報復」攻撃を呼びかけ水曜日、アブドゥル・マリク・アル・Houthi、イエメンのHouthi Ansarullah運動の指導者、上のテレビ演説で。

「大虐殺ヒット...アメリカ人を当惑しているすべての側面から、よく知られている人は、「彼は復讐」はみんなの責任」だった、と述べました。

彼はイエメンに対するサウジ軍の侵略が米国の監督の下で行われたと述べました。

イエメンは、サウジアラビアは国のように彼のポストから辞任したアブド・ラッボ・マンスール・ハーディー、リヤドの忠実な同盟国を、Ansarullahを弱体化し、回復する試みで隣国に対する軍事侵略を開始した2015年3月以来、執拗なサウジ空爆が行われています大統領。

イエメンに対するサウジアラビア軍の侵略は、これまでに国連によれば、少なくとも1万人の命を奪いました。

 
評価:5を読む206
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国、サウジ... イランはイエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。