goo

農村ダマスカスでシリア軍の嵐の町として中和イスラム主義者の数十

ダマスカス(20:45) - シリア軍(SAA)は、紛争当事者間の致命的な衝突の中で敵対するイスラム反政府勢力からの領土のチャンクをキャプチャ、火曜日に東Ghoutaポケットでの軍事作戦を再開しました。

共和国防衛隊と特殊任務部隊率いる政府軍は、早朝にHawshアルDahawirahの農地の400平方メートルを捕獲しました。

応答では、・ジャイシュアルイスラムは反乱軍の戦闘力のために多数の死傷者が生じ、完全にSAAによって弾かれた後にカウンター攻撃の時間を開始しました。

くじかイスラム主義の攻撃では、SAAが3つの側面からHawshアルDahawirahの町を襲撃するために進みました。長時間の銃撃戦の後、政府軍はすぐに、新たに解放ポジションを強化、町の東部に3つの地区を捕獲しました。

・ジャイシュアルイスラムは推定40人の死傷者が生じ、シリア空爆とSAAの砲撃から重い衝撃の下に来た、軍の調達デブリーフィングアル・マスダール・ニュースが言いました。23ミリメートル機関銃を装備反乱車両は、プロセス中に破壊されました。

一方、3人のSAAの兵士が殺さ・イン・アクション(KIA)追加7は、敵対的な銃撃戦で負傷した一方で確認されました。

さて、シリア政府軍は、いつ、どのように攻撃HawshアルDahawirah町の残りの部分をする上で彼らの司令官からの新規受注を待っています。

二ヶ月前、SAAは直接南東Douma、長年・ジャイシュアルイスラム本拠地の反乱-開催都市の位置、HawshアルDahawirahから撤退しました。

 
この記事を共有します:
  • 53
  • 3
  • 56
    株式
 
 
ALSO READ   VIDEO:東ダマスカスの包囲郊外でシリア軍の襲撃箔イスラム反政府勢力
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ペンタゴン:... シリア軍はカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。