goo

クリントン、ブッシュは、1月20日のトランプの就任式に参加します

水2017年1月4日1:54
元米大統領ジョージ・W・ブッシュと元国務長官のヒラリー・クリントン
元米大統領ジョージ・W・ブッシュと元国務長官のヒラリー・クリントン

2016年の大統領選挙、ヒラリー・クリントン、米次期大統領ドナルド・トランプの対戦相手は彼女の夫、元大統領ビル・クリントン、だけでなく、元大統領ジョージ・W・ブッシュと彼の妻、ローラと一緒に彼の就任式に参加することを決定しました。

2カップルは、彼らが1月20日に授賞式に参加すると言って、火曜日のステートメントを発表しました。

決 定は彼女の損失で終わった苦いキャンペーンが、状態、ニューヨークの上院議員の元秘書以下のクリントンに特異的に大変だった、と最初の女性は明らかにロシ ア人がトランプの勝利の背後にあった継続的な主張にもかかわらず、平和的な移行をサポートすることを選択されています。

ブッシュはなります」 - アメリカの民主主義の特徴 - 禅譲目撃することができて嬉しく社長トランプと副大統領ペンスのと宣誓インを、「元ブッシュ大統領の事務所は声明で述べています。

ブッシュ大統領の決定は、彼の弟、ジェブは、2016票への助走でGOP原色にトランプによって処理した方法与えられ、また、少し予想外でした。

ブッシュと彼の妻は以前、彼らはオプションではなく、11月8日に彼らの党の被任命者、トランプ、「上のなし」に投票したこと、それが公開されています。

元大統領ジミー・カーターと彼の妻、ロザリンは、また、式典のためにそこになりますが、元大統領ジョージ・H・W・ブッシュ、92、および彼の妻、バーバラ、しません、明らかに起因元大統領の年齢や健康状態に。

1月20日には、トランプとヒラリーは、同じプラットフォームを共有する2016年の選挙運動以来、初めてをマークします。

一方、抗議は元の不動産王と現実のテレビスターの大統領に対してスケジュールされている、民主党候補のほぼ300万少ない票を持つにもかかわらず、得ました。

 
コメント(8
Shahramサラン41分前
それはトランプにとても忠実であることがヒラリーの文字ではありません。彼女は積極的な緩いと、まだ彼女があるため、干渉の場合失われていると考えている
ロシアの選挙で。私は式典の後、彼らはさまざまな方法で破壊活動を始めると確信しています。
あのね?1時間前
私は、彼らが何かまであると思います。
スニル3時間前
これらすべてのテロリストがBUSH、BILL、ヒラリー、TRUMP ETC逮捕されるべきです
AJウォーラーマンブール3時間前
彼らは何かにUPされており、ITは良いことはできません!
あのね?> Ajのウォーラーマンブール1時間前
LOLハハハ、私は同じことを言いました。
shellman4時間前
それが本当であるならば、警察を呼びます
オランKayani5時間前
いいえ、すべて同じ企業の刑事施設の一部であり、唯一の唯一の自分の利益を意味し、それらのシステムを保存しようとしている「決定は彼女の損失で終わった苦いキャンペーン以下のクリントンに特異的に大変だった」というのは本当ではありません。
almofatish5時間前
私は怪しいと思います
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア:パル... 世界は多くの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。