goo

イエメン軍はタイズでサウジアラビア傭兵によって大規模な攻撃を撃退します

イエメン軍はタイズでサウジアラビア傭兵によって大規模な攻撃を撃退します

ニュースID:1461956 サービス:世界
7月11、2017 - 午後04時55分
イエメン軍と人気委員会

テヘラン(Tasnim) - イエメン軍の力と人気の委員会は、過激派の数を殺害し、負傷、タイズのイエメンの南西部の州でサウジアラビア担保傭兵によって大規模な攻撃を撃退するために管理しました。

逃亡中の元大統領アブドRabbuhマンスールハディ、リヤドの緊密な同盟国の傭兵の数は、アラビア語アルMayadeenテレビによると、タイズのAl-ワキル・ヒルにイエメン軍に搭載されてカウンターで殺されました。

モハメドアブドラHatamアルMekhlafi、傭兵のリーダーの一人は、報告書によると、運転中に殺されたものの中でした。

イエメン軍はまた、中西部Marib州でSirwah地区のサウジアラビア担保過激派の位置に対する砲撃を開始しました。

攻撃は、サウジアラビア主導の連立政権によってイエメンのインフラストラクチャの継続的な民間人の虐殺と破壊のための報復に来ました。

イエメンの無防備の人が2年以上の連合によって大規模な攻撃が行われているが、リヤドには、これまでイエメンでその目的を全く達していません。

2015年3月以来、サウジアラビアとアラブのその同盟国の一部は、ハディへの電源を復元する試みでHouthi Ansarullahの動きに対して致命的な空爆を行ってきました。

女性や子供の数千人を含む12,000以上のイエメンでは、致命的な軍事作戦で命を失っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアとの国... 米国担保軍は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。