goo

ナンガハール上でアフガン軍空襲で殺さ17 ISIL王党派

2016年9月18日6:4
 
ナンガハール上でアフガン軍空襲で殺さ17 ISIL王党派
 
テヘラン(FNA)は - ISILテロリスト集団の少なくとも17ロイヤリストはアフガニスタンの東部ナンガハール州で空爆中に殺害されました。

ステートメントのアフガン国軍(ANA)の力の201番目Silab社隊が空爆をAchin地区のMohmandの谷に行ったと述べ、Khaamaプレスが報じました。

これ以上の詳細はアフガニスタン空軍によって空爆を伴う操作に関する説明が与えられませんでした。

アフガン軍は約2ヶ月前ナンガハール州のISILのテロリストグループの支持者に対して主要なクリアランス運転を開始しました。

操作はまだISILのロイヤリストが反乱活動を行っている地区で行われています。

アフガニスタンに基づく米軍はまた、ナンガハール州のテログループの支持者に対するテロ対策の操作を行っています。

オバマ政権は、ISILのテロリスト・グループを含むテロリストのネットワークで動作する武装勢力を標的とするために米軍へのより広範な役割を付与された後、アフガニスタンでの米軍による襲撃を再開しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レポート:ア... ソマリア全般... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。