goo

イエメンでの3サウジ空襲のうちの1サウジ空爆は民間人のサイト、データのショーを打ちます

 

イエメンのすべてのサウジアラビア主導の空襲の三分の一以上は、紛争の最も包括的な調査によると、このような校舎、病院、市場、モスクや経済インフラなどの民間のサイトを、ヒットしています。

金曜日のガーディアンによって明らかになった知見は、リヤドは民間人の犠牲を最小限にするために求めていること、その米英同盟国に裏打ちされたサウジ政府の主張とは対照的。

イエメンデータプロジェクト、学者のグループが実施した調査、人権主催者や活動家は、国際人道法の違反の告発に直面している、サウジアラビア主導の連立政権に英国と米国の取り付け圧力に追加されます。

 

それは、サウジアラビアに英国の武器売却に空気キャンペーンが始まって以来以上の£33億の価値が注目を再集束し、エアオペレーションが搭載されているから、サウジコマンドおよびコントロールセンターに接続されている英国の軍事要員の役割になります。信憑性と独立した調査が行われているまで、二つの英国の議会の委員会は、このような販売の停止を求めています。

サウジアラビアは、「非常に誇張された」としてそれらを記述する、イエメンデータプロジェクトの数字に異議を唱え、そして方法論の正確性に挑戦し、そのような校舎としてどこかを言って一年前の学校だったかもしれないが、今の戦闘機によって使用されていました。

地上での研究を含むオープンソースのデータに基づいて、独立した非党派調査では、、、2015年3月の間以上8600空襲を記録し、

サウジアラビア主導のキャンペーンが始まり、8月の終わり、今年たとき。これらのうち、3577は軍事サイトにヒットしたとしてリストされていたと3158は、非軍事サイトを打ちました。

攻撃位置が民間人や軍であったかどうか確立することができなかった場合には、ストライキは1882事件があり、そのうちの不明として分類されました。

サウジアラビアは首都サヌアの制御にフーシに対するイエメン政府を支援するために2015年3月に介入しました。国連は彼らの3799は民間人であることと、1万人以上で、18ヶ月の戦争の死者数を入れています。

Dhubab、タイズの行政区域における一つの校舎は、データによると、9回をヒットされています。Sirwah、マーリブの行政区域内の市場は、24回を打たれました。

「戦争の間に、調査では、輸送上の住宅地に942の攻撃、市場で114、モスクに34、校舎に147、大学に26と378を示しています。」

プロジェクトによると、サウジアラビア主導の連立政権は、過去18ヶ月の5で軍事よりも非軍事サイトを打ちます。2015年10月では、数字は208と比較して、291でした。11月に、34に対して126; 12月、62と比較して137。2016年2月、139から292、および80と比較して月、122、ガーディアンが報じました。

出典:ガーディアン

AMNのエディションキャンペーン
前の記事ロシア外務省:米国は過失&アシストISISとの間にシリア軍の境界線に当たる-モスクワ
次の記事الغارديان:أكثرمنثلثالغاراتالسعوديةعلىاليمنأصابت مدنيين
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
    
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアの空爆... ベリ:ヒズボ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。