goo

Salamiyah-Itriyah道路で重衝突。ISISは、アレッポ市への唯一の政府補給線を遮断する試み

Salamiyah-Itriyah道路で重衝突。 ISISは、アレッポ市への唯一の政府補給線を遮断する試み

Salamiyah-Itriyah道路で重衝突。ISISは、アレッポ市への唯一の政府補給線を遮断する試み

このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト

southfront.org

3月19日には、ISISのテロリストがSalamiyah-Ithriya高速道路を閉鎖するために政府軍が強制的に、ワディ・アルAzeeb領域に進みました。このISIS攻撃はおそらく離れてからのシリア軍の注意を引くことを目的としたパルミラの田園地帯

テロリストが東部ホムスの政府サイトへの主要な脅威をもたらすのに十分な力を展開することができませんでしたが、彼らは戦術的な目標に到達し、少なくとも一時的にアレッポの街への唯一のgovernemnt供給ラインを遮断します。

プロISISソースは、ISISユニットが戦闘戦車やシリア軍に属する2つの装甲車両を破壊したと主張しました。

3月20日に、激しい戦闘がISIS標的に対するシリア空軍とロシア宇宙軍によって配信複数の空爆の中で地域に続けました。

Salamiyah-Itriyah道路からISISの写真は、伝えられるところで燃え政府軍の装備を示しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアでの米... アルAmaq:ロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。