goo

シリア軍はワディ・バラダで巨大な前進を作ります

 

シリア軍はワディ・バラダで巨大な前進を作ります

ワディ・バラダでシリア軍の前進のビデオ映像
ワディ・バラダでシリア軍の前進のビデオ映像
シリア・アラブ軍(SAA)部隊は、好戦的な報告-開催されたエリアのゲートに到達し、ダマスカス、月曜日のワディ・バラダエリアに攻勢を続けました。

Alalam - シリア

シリア・アラブ軍はBassimaの町で、テロリストの防御をターゲットに、火曜日に農村ダマスカスのワディ・バラダ領域に彼らの軍事作戦を強化しました。

ダマスカスでの軍事筋によると、シリア軍は火曜日に、この事前の過程でいくつかの過激派を殺害し、負傷、Bassimaの町の近く、ほぼすべての農家を押収しています。

(旧アル=ヌスラ戦線として知られている)Jabhatファテアル・シャム過激派が武装解除エリアを拒んだ後に攻撃は12月24日に発売されました。

シリア政府軍は当初、過激派に民間人の避難を関与し、過激派を武装解除停戦協定の一環として来たイドリブ県への安全な通行を提供しました。

新しい攻撃の開始以来、SAAは伝えワディ・バラダ地区内の2つの戦略的なポイントのキャプチャで、その結果、地域に進歩してきました。

 

SA

 

関連ニュース

  • VIDEO:イスタンブールガンマンは、ISISのためにシリアに「ファイティングストリート」の背景を持っていました

タグ:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SAAミサイルの... 真のイスラム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。