goo

ISISは成功しDara'a州で「自由シリア軍(FSA)」の攻撃を阻止し

ISISは成功しDara'a州で「自由シリア軍」の攻撃を阻止し

 
 

DARA'A、シリア(2:50)は、 - 木曜日の午後、自由シリア軍(FSA)の過激派がある・ジャイシュハリド・ビン・アル・ワリドのジハード主義グループによって制御西部Dara'a田舎で Jaleen町に攻撃を開始し、実際には、いわゆる「イラクとシリアのイスラム国家」(ISIS)の関連会社。

ISISのメディア翼の一つは、攻撃が完全に反発していたと主張しながら、FSAの報道は、任意の進歩を報告していなかったので、どうやら、暴行は、間違っていました。

彼らの声明によると、衝突が殺された5人のFSAの過激派と負傷者15人を残して数時間続けました。また、ISISのjihadists 2台のブルドーザーとATGM(抗タンク誘導ミサイル)を用いAdwanダム付近のタンクを破壊することができました。

広告

西Dara'aの田舎は、かつてのFSAの派閥、Liwaa ShuhadaアルヤルムークとMuthannaのイスラム運動は、1つのグループに合併し、ISISに忠誠を誓った2015年以来、ISISの牙城となっています。

ISISの関連会社として昨年春、この地域は、かつての同盟国の間で激しい衝突を見て進行しようとした後にのみ退却を余儀なくされるように、成功したFSAカウンター攻撃エリア内の前線は、随時スパークのみ時折衝突して、それ以来比較的静的推移しています。

ISISのときの状況は、2017年2月に、しかし、変更奇襲攻撃開始しました FSAを引くことにして、完全に油断jihadistsを同盟します。その結果、Jaleenの前述の町には、いくつかの他の町や村と一緒に、当時撮影しました。

この記事を共有します:
  • 14
  • 14
    株式
ALSO READ   プーチンはシリアの化学兵器疑惑事件に公平なプローブを求めて
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍 ハアレツ:イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。