goo

アフガニスタンでのターゲットDaeshにタリバン:スポークスマン 記事のタイトルを入力してください(必須)

アフガニスタンでのターゲットDaeshにタリバン:スポークスマン

ニュースID:1439990 サービス:世界
6月18、2017 - 16時29
タリバン

カブール(Tasnim) - アフガニスタンのタリバンのスポークスマンザビハルアー・マジャヒッドグループがDaesh(ISISまたはISIL)テログループとの戦いでは、中央政 府との協力が、同時にタリバンがDaeshを対象とすることを決議していると言われていることをいくつかのメディアの報道を否定しました。

Tasnim 通信社との独占インタビューで、ムジャヒディンは、タリバンがその軍事作戦における政府との合意を持っていないことを言って、タリバンとアフガン政府は Daeshに対して協力することに合意したナンガハール州でいくつかの地方公務員などによる虚偽のコメントを却下しました。

さらに彼は、政府軍がトラボラから撤退するDaeshとタリバンを余儀なくされていると言っていた国防少将タリク・シャーBahramiのアフガニスタンの演技大臣による最近の発言を拒否しました。

タリバンがカブールの政府軍がグループによって支配地域に進出することはできません、スポークスマンは言いました。

さらに彼は、トラボラでのいくつかのDaeshテロリストの存在を指摘し、タリバンは、近い将来にDaesh要素からエリアをきれいにすると発表しました。

2016年8月にTasnimに言えば、ムジャヒディンは「アフガン国民と協力して」Daeshに対して「イスラム首長国の」(タリバンの)絶え間ない戦いを約束していました。

「イスラム首長国は」アフガニスタン全体の占領反対するキャンペーンを開始した、ムジャヒディンは、タリバンがDaeshの脅威を認識しており、「国民と協力して、アフガニスタンでの足掛かりを獲得するテロリストグループを妨げていることを強調し、一度言いました。」

アフガニスタンでのDaesh軍の存在は、東の小さな領域に制限されていると、彼らは国境近くの悲惨な状況に住んでいる、広報担当者は、そのメンバーのほとんどは非アフガニスタン人であり、「とは何の関係もないと付け加えましたアフガニスタンの人々。」

いいえDaesh戦闘機がアフガニスタンの他の領域に存在しない、とタリバンは、そのような存在を許可しないだろう、と彼は強調しました。




Daesh過激派は、デイルEZ-ZOR、ホムスの主な損失を被ります

ニュースID:1440022 サービス:世界
6月18、2017 - 午後5時03
シリア軍の砲撃

テヘラン(Tasnim) - 日曜日にシリアの大砲は、それらの大規模なグループを殺害し、負傷、Daeshの位置(ISILまたはISIS)デイルEZ-ZORの東部州でテロリストを打ち砕きました。

日曜日の朝には、シリア軍は、それらのスコアを殺し、パノラマ、Boroukヒル、空港、アル・Tharda、およびアルHweiqaの分野におけるテロリストの要塞を砲撃し、シリアのSANAの報道機関が報じました。 

その後の日に、シリア軍は彼らに大きな損失を負わせ、Hattlaと空港の近くの地域でテロリストの隠れ家を打ちます。

別の開発では、軍はホムスの中央州で、13キロ南アラク村のアル・Talila区、中にテログループに対して操作を開始しました。

過去6年間で、シリアは、外国主催の闘争を戦ってきました。シリアスタファン・デ・ミストゥーラ国連特使は40万人以上の人がそれまでシリアの危機に殺されたことを8月に推定しました。国連は、それがさまざまなソースから受け取った数値を確認することができないことを理由に、シリアの公式死傷者数を停止しました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISISとモスル... 中国特使:北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。