goo

シリア軍はアレッポ、ダマスカス郊外ですべてのエリアを制御します

シリア軍はアレッポ、ダマスカス郊外ですべてのエリアを制御します

 
クネイトラにヌスラのテロリストをターゲットシリア軍
クネイトラにヌスラのテロリストをターゲットシリア軍(ファイル写真)

シリア軍と軍は金曜日に、全国のテロ組織を標的とする多くのテロリストを排除し、アレッポとダマスカス郊外でいくつかの領域に対する制御を確立し続けました。

アレッポ

陸軍ユニットは、支援軍と協力して、アル・Maqlaa、Kassaratアル・Oweje、アレッポでQowsアル・Owejeの制御を再確立し、軍事筋は語りました。

ソースは、工学単位は、エリアをとかし、彼らが殺された前に、テロリストによって植えられた爆発装置と地雷を解体することを追加しました。

それはアル・シェイク・サイード、アルFardousとアレッポで1070アパートのプロジェクトに42以上のテロリストが死亡し、30他の人が負傷したことを強調しました。

その後、軍の源は軍ユニットは、プロセスの多くのテロリストを排除し、北東アレッポ市の農業学校、アル・Majbal、アル・Rawafe'aブロック、格納庫、工場、採石場の制御、および製材所を設立していると述べました。

ダマスカス郊外

軍事筋はテロ組織の際のランクや設備に多額の損失を負わせた後、ダマスカス郊外の南西部にアルDirkhabiyeh町の制御を確立したと発表しました。

ソースは軍ユニットがアル・Dirkhabiyehの町を完全に制御を確立し、欧米のGhoutaエリアの性質に見合った武器や戦術の多様な種類を使用して軍事作戦を行っていると述べました。

ソースは、操作がテロリストの多数を殺害し、それらの残りの部分はカーンアルSheehとザキアの近隣の町に向かって逃げながら自分の武器と装備を破壊をもたらしたことを付け加えました。

ソースは、軍事工学単位は後で面積をコーマとテロリストが以前軍の前進を防止するために、地域に植えられていた爆発装置と地雷の数を解体することを指摘しました。

ホムス

軍ユニットは、SANAレポーターによると、ムスタファ・ムハンマド・アル・オマリと命名された組織内のリーダーを含む、いくつかの15キロ北にホムス市の、アル・Saanアルアスワド領域に少なくとも12アル=ヌスラ戦線のテロリストを殺しました。

アル・オマリのグループの11人も死亡しました。これらは、モハマド・ムーサ・アル・ナジャー、NaifのAshour、タレブSoufan、ZaherモハマドSalloum、アイマン・アブイブラヒム、マレク・アル・ホーラーニとアブドゥル・Qaderアッバスが含まれていました。

記者は2のSUVを運転中に破壊されたことを指摘しました。

ダルアー

陸軍と軍ユニットは、砲兵位置を破壊し、ダルアー市のダルアーアル・バラド領域にテロ組織によって使用されるいくつかのMACHINEGUN搭載車を破損し、死亡または負傷した多くのテロリストを残します。

軍事筋は、これがテロリストの集まりの場合ターゲットに正確な結果として来たとダルアーアル・バラドでアル・サッド周辺にアル・Nazihinキャンプ、アル・Abbasiye周辺、および4ウェイの交差点の南西部に位置する要塞化することをSANAに語りましたエリア。

その後、ソースは軍ユニットは、プロセス内のテロリストの数を殺害し、市内のダルアーアルMahataエリアで北東アル・スルタン・モスクのテロリストが使用するブルドーザーを破壊したと述べました。

出典:サナ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  テロリストは... シリアのラッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。