goo

阿部: 日本、 ロシアが 取る 重要な ステップ に向けて 平和 条約を

2016年12月20日

0 85 0 0 ロシアと日本が平和条約に署名し、両国間の戦争の技術的な状態が終了に近づくの最近の高レベルの首脳会談の際に重要なステップを行っている、日本の安倍晋 三首相が発表しました。
 
モスクワ(スプートニクは) - ロシアのプーチン大統領は、山口の阿部さんの先祖の都市をvising以降、東京での協力文書の数の署名を監督、12月15-16日に日本に2日間の訪問 を支払いました。両首脳はまた、彼らは平和条約の締結に関してと理解のレベルに達して言いました。
 
「私は深く私たちは平和条約に向けた重要な一歩を踏み出すことができたという事実で触れています、「安倍は共同通信が引用したように、と述べました。
 
12月16日、東京での会合後、ロシアのプーチン大統領との共同記者会見2016年日本の安倍晋三首相。
 
 
 
12月16日、東京での会合後、ロシアのプーチン大統領との共同記者会見2016年日本の安倍晋三首相。
©スプートニク/マイケルKlimentyev 初期の2017年に平和条約交渉のためにロシアを訪問する日本のPM安倍
 
 
12月の首脳会議期間中、ロシアと日本が平和条約交渉で争点となっているロシアの千島列島に経済協力をステップアップすることに合意しました。
 
日本は、独 自であることが、第二次世界大戦後に得られた、ロシアの領土を主張し、その戻り条約に署名するための条件となりました。
 
モスクワと東京は択捉島、国後島、色丹島と歯舞を包含する、原因南千島列島に東京のスタンスに第二次世界大戦後の恒久的な平和条約に調印したことはありま せん。

Read more: https://sputniknews.com/politics/201612201048771668-japan-russia-peace-treaty/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オバマ氏は 警... ドナルド・ト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。