goo

有罪判決を受けた 元 ブラジル 代表取締役社長 ルラ 「 被害者 の Lawfare」

有罪判決を受けた 元 ブラジル 代表取締役社長 ルラ 「 被害者 の Lawfare」

02:05 14.07.2017(更新日02:21 14.07.2017)短いURLを取得する
 0 30 0  0

「ブラジルの元大統領ルーラ・ダ・シルヴァ(Lula da Silva)の法的代理人、ラジオ・スプートニク(Radio Sputnik)との会談で、"彼は法律の犠牲者である:政治的迫害のための司法手段の使用"

 

前ブラジルのルーラ・ダ・シルヴァ大統領は、水曜日の腐敗のために十年の禁固刑を宣告された。労働党の創設者であるシルバ氏は、この判決に上訴する予定だ。

 

検察は、シルバが、石油・ガスインフラ、石油化学製品、その他の様々な土木工事プロジェクトに焦点を当てた非公開のエンジニアリング・建設会社であるConstrutora OASからの贈収賄で120万ドルを受け取ったと主張した。主張されている計画には、国有石油会社、ペトロブラスが関与し、コントルトラOASに契約を授与する際の優遇措置として恩返しを返す。

シルバはまた、ビーチタウンのグアルジャにある高級アパートの改装に向けてのリベートを主導していると非難された。

Silvaの法律顧問のVelasco Martensは、木曜日にSao Pauloから電話をかけ、Loud&Clearのホスト、Radio SputnikのBrian Beckerと話しました。この非難は、2018年にシルヴァが別の大統領の勝利を妨げるように設計された政治的戦術である、と同弁護士は述べた。

「これはブラジルのイベントについて企業が所有する主流のメディアを主に聞いている視聴者には絶好の機会です。 

「私たちは無実であることを圧倒的に証明している」とマルテンは語った。70人以上の証人が、元大統領がペトロブラスや「悪名高い」海辺のアパートに関して違法行為をしたとの見解を明らかにした。

 

検察は、アパートはシルヴァ所有であると主張したが、73人の証人は、彼の弁護士によれば、アパートへの鍵は一度もなく、一晩でも眠れなかったと証言した。さらに、アパートのタイトルは、シルヴァがそれを使用したと主張されていた時期にブラジルに拠点を置く年金基金が所有していたことを示しました。検察や弁護側は、元大統領が財産権を確保するために預金を出した証拠は見つかっていないと同弁護士は続けた。

シラーバ氏は、「テレサのテレビチャンネルの一部門で、木曜日に、「誰もが、この判決で私をゲームから連れ去ったと思ったら、私は闘争を続けていることを知らせる」と述べた。彼は現在の法廷闘争にもかかわらず、来年の選挙に出ることを誓っている。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カタールは 空... ロシア の準備... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。