goo

トランプは、署名する予定で、ロシアに対して厳しい制裁をサポートしています!

トランプは、署名する予定で、ロシアに対して厳しい制裁をサポートしています!

発行年月:2017年7月29日 | あるGMT午前4時53分 |世界のニュース


(`・ω・´)狸トランプに死を


トランプは、署名する予定で、ロシアに対して厳しい制裁をサポートしています! アーカイブ - 米大統領ドナルド・トランプ
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きく">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントサイズをノーマル">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを小さく ">A-</button>
 

ホワイトハウスは、大統領のドナルド・トランプ、ロシア、イラン、北朝鮮に対する議会最近特殊な締め付け制裁によって渡された法案に署名するつもりであることを金曜日に確認しました。

 
米議会

米大統領の政権は、トランプは、議会で承認されたときには、アカウントに発言をしたという理由で、サポートされ、法案の最終版で説明を受け。

98人の上院議員は、ロシア、イラン、北朝鮮に対する制裁を強化する法案に賛成票を投じました。

ビルと経済のロシア部門に対する制裁の数を拡張します。特に、それは(現在は30日と90日、それぞれ)14日、石油会社やガス部門への60日に、米国の制裁下のロシアの銀行の資金調達のために許容される最大期間を低減します。

また、制裁は、彼らが機器に必要な技術の供給を禁止しているため、深海や北極におけるロシア海軍のプロジェクトのグループだけでなく、石油・ガスプロジェクトの困難抽出の強調が含まれ、これらのプロジェクトの完成にロシアと協力外国企業を罰します。

クレムリンは、欧州連合(EU)のように説明しながら、制裁の締め付けは、非常に否定的であり、2つの国に反対の結果を来ることを言った「ワシントンによって一方的行動。」

ワシントンは、彼の意見では、ロシアの選挙に干渉しなかったため、一方、マイケル・マクファウル向こう見ず、自分の国の制裁にモスクワの応答を考慮し、ロシアに元米国大使は、不当と不公平でした。彼は、米国がロシアの選挙に介入しなかったので、ロシア当局は、当社の大使館に対して不公平であると主張した。「McFaulはTwitterで自分のアカウントに書いたように。

ロシア外務省は、米国の敵対政策の制裁に反応し、そして455人、米国ではロシアの外交使節団の労働者の数が同じに9月/ 9月であり、その外交使節団の多くをカットするためにワシントンを求めました。

クレムリンは、モスクワが制裁にワシントンからの最終的な決定を待たずに、これらの措置を取っていると述べました。ドミットリー・ペスコブ、ロシア大統領の報道官は、より重要なのは、米国上院それの承認後に制裁法案に定住モデルであることを述べました。

出典:RIA通信社

サイードTanios

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 豊かに中毒し... イスラエルは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。