goo

アメリカは攻撃シリア軍、保護イシス をデイル ・ アル-Zour、Thardeh 山で③


シリアは、近く、様々 な軍隊、民兵と複雑な状況が、連合軍が意図的に知られているシリアの軍事ユニットを打たない。連合は、このストライキや任意のレッスンを学ぶことができるかどうかを参照してくださいにそれを取り巻く状況を確認します。

ロシアは、場合でも米国の爆撃は、実際のエラーは、それなる米国軍との位置を報告の点でロシアと協力を拒んだためにと述べています。

ロシアは、米国の行動が停戦合意を損ないます、国連安全保障理事会の呼び出しは今公式に述べています。

「アメリカ側が... その義務を履行するために必要な措置を取らない場合、停戦の内訳がアメリカ合衆国」とロシアの一般的なヴィクトル ・ Poznikhir。

アメリカ合衆国と彼らを制御いわゆる穏健派グループ彼らはジュネーブ協定の枠組みの中に仮定して単一の義務を満たしていません。

ブランドン ターベビル-記事アーカイブここで-は 7 本、コーデックスの著者-健康自由の終わり、7 実際陰謀、5 つの感覚の解決と派遣から、反体制派、第 1 巻とダマスカスへの道 2 ボリューム: シリアとは違い、英米攻撃: 36 理由なぜヒラリー ・クリントンが決してする大統領。ターベビルはさまざまな健康、経済、政府の腐敗および市民の自由を含む科目に 850 以上の記事を公開しています。ブランドン ターベビル ラジオ番組トラックに真実をご覧 9 pm EST 月曜日の夜 UCYTV。彼のウェブサイトは、BrandonTurbeville.com 彼はラジオやテレビのインタビューです。Activistpost (at) gmail.com までご連絡ください。

この資料の一部または著者の帰属とソースのリンクで完全に自由に共有されます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アメリカは攻... 連銀とヒラリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。