goo

司令官:イエメン軍、Ta'izの人気軍勝利戻るセンター

2016年9月30日
 
司令官:イエメン軍、Ta'izの人気軍勝利戻るセンター
 
テヘラン(FNA) - シニアイエメンの司令官は、国の軍隊や人気の力がTa'iz州の中心部にあるプロサウジ軍に対する著しい進歩を遂げ、戦略的地域を奪還したことを発表しました。

「イエメン軍がTa'iz州の中心に政府の建物を完全に制御を獲得し、「シニアAnsarullah司令ホセイン・アル・Houthiが明らかにしました。

彼はイエメン軍と人気軍が中部イエメンのプロサウジ軍に大損害を与えたことを改めて表明しました。

「イエメン軍とAnsarullah戦闘機が少なくとも200プロサウジ軍が死亡、バック20の村を押収している、「アル・Houthiが追加されました。

水曜日には、いくつかの高プロファイルサウジ司令官はナジュラーンのサウジアラビア国境都市にイエメン軍の大規模な攻撃で殺害され、そこに戦略的な軍事基地の制御を取った、Ansarullah運動のシニアメンバーが発表されました。

「イエメンの特殊部隊は、3サウジ司令官を殺害し、王国のナジュラーン省に2サウジ軍の車をターゲットに、「シニアAnsarullah司令官アリ・アル・HamzaniはFNAを語りました。

アルHamzani、その間は、イエメン軍がキーNahuqa軍事基地の完全な制御を取り、異なる方向からナジラン市に包囲していると述べました。

月曜日に、イエメン軍と人気委員会は、少なくとも4人の兵士を殺害、ジザンの王国の南西州のサウジ軍基地に対する報復砲撃攻撃を開始しました。

イエメン軍は4サウジ軍を殺し、月曜日にジザンでAbadiyahの軍事基地で砲弾を発射しました。

また月曜日に、イエメンの砲弾は同州でBahtitのサウジ軍事基地を襲いました。

砲撃は、イエメンの貧しい国にリヤドの執拗な空爆のための報復で行われています。

月曜日の王国の戦闘機はTa'izの南西部の州でNihm、首都、サナアの東、およびDhubabの地区を打ち砕きました。

サウジの戦闘機もSa'adaの北西州でBaqim、MunabbihとRazihの地区を爆撃しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジョージ・ソ... ロシアはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。