goo

シリア軍はDara'a難民キャンプの50%を制御します

シリア軍はDara'a難民キャンプの50%を制御します

2017年6月13日午後04時53分
 

 

頑張れー頑張れー シリア軍ー(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

シリア軍はDara'aでテロリストに対するその軍事作戦を継続し、新たな利益を作りました。

シリア軍の部隊がDara'aの難民キャンプでのテロリストとの衝突に従事ミサイルユニットと戦闘機に裏打ちされたとの激しい衝突でのキャンプの半分以上の制御を取ることができました。

その間、軍の源は、シリア軍は、いくつかの学校が置かれたDara'a難民キャンプに沿った領域の制御を取るために管理していることを確認しました。

テロリストはDara'aでシリア軍の軍事作戦で大きな損失を持続しました。

月曜日に関連した開発では、シリア軍の大砲やミサイルユニットは、テロリストのDara'aの南部の都市の位置と動きをし、親政府勢力への彼らの攻撃に反発殻都市の防衛ラインを。

大砲やミサイルユニットはDara'aアル・バラド地区に軍の拠点を攻撃したテロリストの動きに重い発砲し、タリク・アル・サッドとアル・Abbasiyeh地域、彼らの攻撃をかわし、それらの上に大きな損失を負わせました。

陸軍部隊も北部Dara'aでTafasの町の近くドローンやテロリストの爆弾を積んだ車をターゲットに。

シリア空軍はまた、アル・Manshiyeh周辺に位置し、Dara'aアル・バラドでタハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)の位置を打つ、Dara'a市に比べていくつかの空爆を開始しました。

日曜日に州内の関連する動向では、ミサイルユニットは、その郊外でDara'a市とQaraz地域に多額のDara'aアル・バラド地区とタリク・アル・サッド(ダムする方法)近所にテロリストの位置を砲撃しました。

一方、ジェット戦闘機がひどくQarazでテロリストの濃度センターを爆撃しました。

軍事ソースはムハンマド・アル・ショルタ島とファーハン・ハマディ、2人の悪名高いテロリスト司令官と過激派の数がシリアのミサイルや空気の攻撃で殺されたと述べました。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 過去24時間の... IRGCゲン:イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。