goo

プレステレビ討論:シオニストロビーの制御下で、米国の政治家

プレステレビ討論:シオニストロビーの制御下で、米国の政治家

ビデオを見るプレステレビで

占領パレスチナ地域における違法入植ユニットのイスラエルのノンストップの建設は、常に非常に争点となって、そして中東和平への大きな障害として多くの人に見てきました。米国政府の一般的なポリシーは、常に完全にテルアビブとそのポリシーで政権を支援してきましたが、ワシントンは、いくつかの場面で、イスラエルの入植地に対する国際コーラスに参加しています。オバマ政権は、さらにイスラエルの入植地を非難する国連安保理決議を拒否することを拒否しました。ワシントンにインストール新政権では、すべての目は、それが微妙な問題にアプローチする方法を確認するためにホワイトハウスになりました。彼の選挙遊説中、社長ドナルド・トランプは、決済活動の拡大を支えてきました。

ケビン・バレット、とエディタ退役軍人今日は、アメリカの政治家、メディア、金融システムがパレスチナ人に対するイスラエルの犯罪の背後に自分の体重を投げるシオニストロビーの影響下にあると述べました。

シオニストロビーはハリウッド、メディア、金融構造への政治プロセスから米国内のすべての主要セクターを完全に制御を発揮する、と彼は指摘しました。

バレットは、シオニストの電源構成が全体ワシントンDCを所有していると考えています。

米国の選挙運動のための資金の半分は、彼によると、イスラエルに対する実用的な措置の採用を防止するために、アメリカの政治プロセスを通じて自分の道を買収シオニストから来ました。

シオニストロビーはすべての財政援助を切断すると脅しによって抗決済ポリシーを適用するから私たちを防ぎ、と彼は付け加えました。

アナリストは、オバマ氏を含め、米国当局者は、言葉でイスラエルの入植に反対を表明しているかもしれないが、彼らは本当にイスラエルの拡張主義に終止符を置き、イスラエル・パレスチナ紛争の解決をワークアウトに自分自身をコミットしたことがないと主張しました。

実際には、彼はホワイトハウスは、何十年もの間テルアビブ政権を支持してきた、と述べました。

彼は、それが原因で、ワシントンのすべてのアウトのサポートが可能になったことをほのめかし、イスラエルは民族的にパレスチナを浄化し、ビューの全会一致の国際的なポイントのために露骨な無視で入植地を建設し続けることができました理由を叫びました。

コメンテーターは、アメリカの意思決定プロセスを制御する「米国はシオニストの電源構成を打倒するための革命が必要」と述べました。

バレットは、大統領自身と彼のチームはすべてに沿ってシオニストロビーに裏付けされているため、イスラエルの入植活動の大統領トランプのサポートは、彼に驚きとして来るだろうと述べました。

多くの米国の政治家はテルアビブ政権の過激派と拡張論者ポリシーをサポートに対し、アナリストによると、アメリカのユダヤ人の人口とイスラエル人の大部分のほとんどは、「無限の民族浄化」とパレスチナ自治区での違法な決済の拡大に反対しています。

住んで、投票とその古代の領土で自由に祈るためにパレスチナ人の権利を否定するためにイスラエルを批判し、バレットは、ほとんどのパレスチナ人が征服されていることを述べました。

イスラエル人も、アル・アクサ・モスク、イスラム世界で最も神聖なモニュメントの1を破壊しようとすると、それらのいわゆる資本に東エルサレムアルクドスを回します。

彼はまた、地球が「理由過激派のグループによる権力奪取の第三次世界大戦の可能性に直面して。」されていることを警告しました

一方、ローレンス・J. Korbに、ワシントンから米国の外交政策と国家安全保障アナリストは、元大統領オバマがあったと意見を述べ、「反イスラエルではありません。」

イスラエルの決済構造に対する国連決議を拒否するためにオバマ氏の拒否は、彼らがオバマ政権は、反イスラエルと結論づけた点にいくつかの混乱しました。

Korbには、そうすることによって、オバマ氏は、実際に決済事業を継続することは彼らの利益にはならないだろうイスラエル人にメッセージを送信したと説明しました。

アナリストは、トランプはすでに彼の位置の一部に撤回したと彼のキャビネットは集落に前政権の政策を継続するために彼を促すことができることに留意しました。

彼はトランプがあれば、「イスラエルとパレスチナの双方を満たす契約を得ることができ、彼はそれを推進します。」と述べました

彼はイスラエルが占領地に住むパレスチナ人と非ユダヤ人の多くは投票する権利を持っていないことを追加し、両方ではないユダヤ人や民主的であり得ることを言ったときKorbにも元国務長官ジョン・ケリーによって音声に言及しました。

若いユダヤ人の大多数の人々は古いイスラエルの政治家の一部が行うこれらの抗パレスチナ政策をサポートしていない、と彼は言いました。

パレスチナのイスラエルの軍事占領下では、パレスチナ人の何百万人は南アフリカのアパルトヘイト体制に似ている条件に住んでいます。パレスチナの人々が言論、集会や運動を解放する権利はありません。イスラエルの政権は、充電または裁判なしでパレスチナ人を投獄し、国際法の明確な違反で家を覆します。

フェイスブックさえずりGOOGLE_PLUSredditPinterestのLinkedInの郵便物

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前者アルカイ... シリア軍はホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。