goo

イエメンのAnsarullahは、国際アクセスを促します。葬儀にサウジストライキにプローブ

2016年10月17日- 4時35分
共有/保存/ブックマーク
 
イエメンの首都サヌアにサウジアラビア主導の連立政権の飛行機によって空爆次破壊建物の瓦礫の中のアイテムを収集し、
 
イエメンは2016年10月8日に首都サヌアにサウジアラビア主導の連立政権の飛行機によって空爆を次破壊し、建物の瓦礫の中のアイテムを収集します。
 
 
イスラム教タイムズ - イエメンのHouthi Ansarullahの動きは、少なくとも140人が死亡した首都サヌアでの葬儀に関する最近のサウジ空爆に国際的なプローブを呼びかけています。
 
 
日曜日に発表した声明では、Ansarullahは空爆を調査する独立委員会を形成するために、国連を促した。

 
発信国連事務総長潘基文」、知名度の高い率いる独立した国際調査委員会を形成し、中性および国際べきイエメンで連合が犯した戦争犯罪を調査するために、できるだけ早く人格、「文の読み取り。

 
イエメンでの最悪の単一の攻撃の一つで、サウジの戦闘機は、10月8日にサヌアで会葬者が充填された葬儀場砲撃

 
ユナイテッド国連安全保障理事会は、これまで空爆を非難する声明に合意に失敗した。

 
Ansarullah文は、さらに、それが誤って「葬儀を打つことリヤド体制の確認が国際人道法とすべての人道規範や規則に違反し、そのリーダーシップをクリアしないと指摘しました。 「

 
サウジ調査機関の声明は、国はそれは悪い情報と呼ばれるものに基づいてストライキを行っていたことを土曜日にした。

 
サウジ当局者は当初、彼らの航空機がその日イエメンの首都上の任意の攻撃を行わなかったと述べた。

 
事件がグローバル促さヒューマン・ライツ・ウォッチは、空爆を言ってとの非難は、見かけ上の戦争犯罪であった。

 
木曜日の大手権利グループはサウジアラビアが人権理事会での地位を使用していたと述べ、「イエメンにおける継続的な違反行為への国際調査を確立するための努力を妨害する。」

 
ので、サウジ政権は「国連の体には何の場所は、「ニューヨークベースのグループが追加されました。していた

 
グループは、すぐにサウジアラビアにすべての武器売却を中断し、米国と英国の両方で呼び出されません。

 
10,000以上のイエメンは以来殺されましたリヤドの政権は、2015年3月に貧しい国に対するその致命的なキャンペーンを開始しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメン沖の... イエメン:船... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。