goo

イランは「無効」として国連人権報告書を閉じます

2016年10月5日午前3時12分
 
イランは「無効」として国連人権報告書を閉じます
 
テヘラン(FNA) - イラン外務省は「無効」として、イランの人権状況に関する国連チーフの最新の報告書に記載し、それは根本的な問題を抱えていると述べました。

「このような報告書は、主に、自然に根本的な問題を抱えているため、イランの見解・イスラム共和国に無効である、「外務省のスポークスマンバフラムQassemiが明らかにしました。

報告書の中で最も重要かつ深刻な根本的な問題は、それはイランに圧力をかけると、特定の国の政治的利益を満たすために、残酷な不公平と政治的に汚染された解像度に基づいて考案されたことがあることを指摘し、彼はそのような報告書が必要な妥当性を欠いていることを強調しましたそして、値。

Qassemiまた、レポートを起草中で未知の信頼できないソースを使用すると、その無効性のためのもう一つの理由であると述べました。

ワシントンとその地域の同盟国が直接及び間接的に民間人の数千人を殺害し、過去数年間で、世界のさまざまな部分でテロリストを支援しているとして、イランに関する国連人権報告書が発行されました。

「米国は、直接、イラクとアフガニスタンで多くの民間人を殺したとそのインフラ施設を破壊した。最近、シリアのデイル・Ezzur領域では、彼らはシリア軍の部隊を爆撃しているし、テロリストをこのように役立った一方、米国はサウジアラビアを装備しています。無実のイエメン人に対する攻撃に使用される量と質で型破りな異なる武器でアラビアは、「イランの司法長官アヤトラSadeq Amoliラリジャニは、先月末にテヘランで司法当局に対処する、と述べました。

6月中に関連する発言で、国際Kazzem Qaribabadiためのイランの人権本部の副部長は、テヘランの米国およびその他の世界の状態での人権のワシントンの深刻な違反の多数の例を表示することを計画していることを発表しました。

「米国の人権侵害の多数のインスタンスがありますが、イラン・イスラム共和国はこのケースを検討する独立国である簡単な方法でこれらの例を述べると、世界でも数少ない自由を求める国があります」 Qaribabadiは言いました。

彼は米国の内部ワシントンによる人権侵害のインスタンスに呼ばれ、ブラックは米国の人口のかなり小さい部分を構成しながら、国の捕虜のほとんどが黒人と毎36時間であり、黒の市民はによって殺されていると述べました米国の警察。

Qaribabadiも、独裁政権とクーデターと普通の人の上に取り返しのつかない影響を残しているイラン、を含む他の国に対する印象的な制裁への支持を他の国で人権の米国の違反を強調し、イラク、アフガニスタン、リビアにワシントンの戦争を言いました生活は国外の人権の米国違反のインスタンスです。

彼はまた、イランは2015年に人権の米国違反に関する130ページの本を用意していると述べました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リーダーのト... イラク軍は重... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。