goo

VIDEO:ロシア軍はアレッポのストライキを許可するためにプーチンに要求します

 

VIDEO:ロシア軍はアレッポのストライキを許可するためにプーチンに要求します

ロシアのプーチン大統領は10月20日にベルリンのテーゲル空港で彼の出発に声明を提供し、2016年のプーチン大統領は、ロシアの上にグリルのために入って来ました
ロシアのプーチン大統領は10月20日にベルリンでテーゲル空港で彼の出発に声明を提供し、2016年のプーチン大統領は、ウクライナとシリアのロシアの役割の上にグリルのために入って来ました。(AFPによる写真)
ロシア参謀セルゲイRudskoiは、ロシア国防省は東部アレッポ、シリアの武装勢力に対する新たな空爆を可能にするためにプーチン大統領が求めていることを明らかにしたしました。

ロシアの防衛省は、それが10日間のモラトリアム後にアレッポのシリアの都市にストライキを再開する許可をプーチン大統領に求めていたと発表しました。AFP通信が報じました。

"我々は、空爆を再開するための要求で最高最高司令官ロシアの軍のに訴えてきた、「上級ロシア軍公式セルゲイRudskoiはブリーフィングを語りました。

 

 

関連ニュース

  • 動画レポート:ISIS石油収入は、シリアで70%削減しました

  • VIDEO:シリアの反政府勢力はアレッポのMansouraの中に空爆のためにロシアライトスカイを主張します

  • アレッポからの脱出しようとすると40民間人にテロリストのスナイパーオープン火災:ロシア

  • シリアのVIDEO:1070・ハウジング・プロジェクトでテロリストとの厳しい戦いでシリアの兵士

  • VIDEO:シリアアレッポ内の任意の進捗状況は、フォースと決定的に満たされる、トルコに警告

  • クリントンの方針は、第三次世界大戦、ロシアとの対決に米国をドラッグします

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« VIDEO:ロシア... シリアの学校... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。