goo

「イスラエルは」宣言:シオニストコマンドーは以前、1997年にヒズボラ兵士によって設定さ気密待ち伏せに落ちました

「イスラエルは」宣言:シオニストコマンドーは以前、1997年にヒズボラ兵士によって設定さ気密待ち伏せに落ちました

ヒズボラによる待ち伏せシオニストコマンドー部隊 ヒズボラによる待ち伏せシオニストコマンドー部隊
 

20年後、シオニストエンティティは、そのコマンドー力は以前、1997年にレバノン南部でAnsariyehにヒズボラが設定した気密待ち伏せに落ちたことを宣言しました。

イスラエルのチャンネル2で放送ドキュメンタリーでは、シオニストの兵士は、事前に敵の動作に関する重要なデータを取得するために管理ヒズボラの戦闘機に言及「彼らは、キルゾーンで私たちを待っていた」と言っとして報告されました。

イスラエルのドキュメンタリーは、ヒズボラが以前シオニストコマンドー力とそのすべての動きに関する必要なデータを得ていたという証拠の明確な作品を発表しました。

イスラムレジスタンス戦士は、彼らが待ち伏せが以前ドキュメンタリーによると、設定されたことが確認され、イスラエル軍兵士に発砲した前に、最初の敵の車両はキルゾーンに到達したときにシオニストコマンドー力をターゲットに植えられた爆発物を爆発させました。

Ansariyeh待ち伏せに落ちたいくつかのイスラエル兵がヒズボラの戦闘機の顔に自分の苦しみの公式軽視で彼らの怒りを表明し、ドキュメンタリーは、操作についてその証拠を固めるために彼らの証言を提示しました。

「私は現場で誰かを見て、私はそこに彼の存在について疑問に思ったが、調査委員会を考慮に私の証言をしていない、」1人の兵士が言いました。

イスラエルのドキュメンタリーもヒズボラの待ち伏せに陥った兵士は、当事者のチーフマウラヴィハサン・ナスララによって明らかに与えられた情報に驚いたと述べました。

2010年の記者会見で、セイイド・ナスララヒズボラがAsariyehオーバーシオニストドローンの放送をキャプチャするために1997年以前に管理・運用に関する必要なデータを取得することを発表しました。

ドキュメンタリーはまた、兵士の一つが作動した後に生き残ったことを報告し、現場で噴出した激しい衝突を指摘しました。

少なくとも11のシオニストエリートコマンドー部隊は敵の軍事的基礎を振って抵抗とイスラエルの占領軍の対立の文脈におけるターニングポイントを表す品質の動作中にヒズボラの戦闘機によって殺されました。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Mikdad手OPCW... モスルでイラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。