goo

ペンタゴンはアフガニスタンに4,000以上の軍隊を送ります

金2017年6月16日1時59分AM
米軍は、この12月25日、2013年(APによる写真)で、ワルダック州、アフガニスタン東部に集まります
米軍は、この12月25日、2013年(APによる写真)で、ワルダック州、アフガニスタン東部に集まります

米国は、トランプの当局者によると、アフガニスタンに、特殊作戦部隊の何百も含めて約4,000の追加部隊を展開します。

国防長官ジム・マティスの決定は早ければ来週として発表される可能性があり、関係者は匿名を条件に言えば、明らかにしました。

アメリカの当局者は、米軍が戻って交渉のテーブルにタリバン過激派グループをプッシュするためにアフガニスタンでより大きな役割を必要としています。彼らはまた、空爆でタリバンの指導者を対象とする権限を求めています。

提案はまだ米大統領ドナルド・トランプの承認を得る必要があり、それに応じ  たレポート、トランプは上の国防総省、国務省、諜報コミュニティやその他の政府機関による広範な見直しの結果である勧告、上のサインオフしますアフガン戦争。

続きを読む:

米国は現在、NATOの同盟国からさらに約5,000軍とアフガニスタンでの周りの8400人の兵士を持っています。

NATO諸国はまた、アフガニスタンに5,000以上の兵士まで送るように要求されます。

米国主導の占領力は正式に2014年の終わりに国のタリバンに対するその戦闘活動を終了すると発表し、その現在の使命は、「列車は、助言、および支援する」アフガン軍をすることです。

しかし、一般的なレイモンド・トーマス、米特殊作戦司令部司令官は、新しいトランプ政権が米軍とタリバンとの間のより直接的な関与を許可することができることを、先月、上院軍事委員会の公聴会に語りました。

すべての戦争は終わりが来ます

米国防長官ジム・マティス

Mattisは当時のバラク・オバマ大統領が和平交渉にタリバンを圧迫しようとしていたとき、彼は、2010-11の力のレベルに戻っ予見していなかった木曜日に下院歳出パネルに語りました。

タリバンとの「和解」は目標のまま、Mattisは言った。「私たちは純粋に軍事戦略を見ていない、」と彼は言いました。

「すべての戦争は終わりが来る。私たちの仕事は、のためにライン上で、これらの若いアメリカ人を置く価値があったこと、数回の投与によって、私たちは認識してきた非常に使命を失うことなく、可能な限り迅速にそれを終了することである」と彼は言いました。

共和党のジョージ・W・ブッシュの大統領の下で - - 米国とその同盟国は、対テロワシントンのいわゆる戦争の一環として2001年10月7日にアフガニスタンに侵攻しました。攻撃は、電源からのタリバン政権を削除しますが、複数のと半十年後、外国の軍隊がまだ国に展開されています。

アフガン戦争に反対語られたトランプは、2001年の侵略の吹き替えや「オバマの戦争」としてアフガニスタンの占領を以下のが、今の彼の政権は政策転換のシグナル伝達、戦争で荒廃した国に多くの部隊数千人を送信しています。

アメリカの政治アナリストE.マイケル・ジョーンズ最近  語った オリガルヒは、トランプのコントロールをとっていることを押してテレビを「と基本的には彼のために投票した人は彼が拒否したかった外交政策のサービスで彼を置きます。」

  • 「米国のオリガルヒは、トランプのコントロールをとっています」
 
 

コメント (10)
Ty57 分 前
アメリカ、あなたはすべてのそれらの資源と生産的な何かを考えていますか?同じように私は有機食品を栽培、知りません。
flex3 時間 前
私は「狂った犬の彼のBAG'Sパックを持っているを参照してください。
blade3 時間 前
これらの貧しい人々は、すべての911の攻撃...... NOTHINGとは何の関係もありません。
John Francis Scully4 時間 前
あなたがあなたの家に私たちを招待したら、それは、ウイルスになり、取り除く必要があった状態になります
ジョン6 時間 前
なぜあなたは何千マイルも離れアフガニスタン人があなたに何をしたかpoir人が死亡しています。
ジョシュア>ジョン4 時間 前
9/11。タリバンは厳しく9/11のために死に拷問されなければなりません。
- >ジョシュア3 時間 前
ハイジャック犯はいずれもタリバンませんでした。

ほとんどがサウジアラビア人でした。
ジョシュア> -2 時間 前
タリバンはOBLは9/11を首謀させ、タリバンはOBLを保護しました。
メッセージが管理者により削除されました
3 時間 前
あなたはについての私達にJJtoldそれらZIO支払ったポスターのいずれかでなければなりません。
Mustansirエンジニア6 時間 前
深い影の政府&COGは、彼らの操り人形トランプのに今の目標のすべてを実装しています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エジプト人は... 「ダーイシュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。