goo

ナスララは除去ディモナ原子炉を呼び出して、イスラエルに警告します

ナスララは除去ディモナ原子炉を呼び出して、イスラエルに警告します

ヒズボラ事務総長マウラヴィハッサンナスララは、政権のディモナ原子炉の除去のために呼び出し、イスラエルがレバノンに脅威に対して警告しています。

彼はレバノンの抵抗運動の殉教者だけでなく、国軍記念式典の際にコメントを残しています。

米大統領ドナルド・トランプ、テルアビブの忠実な支持者の月に発足に触る、Nasarllahはホワイトハウスでの新しいリーダーが許可またはレバノンに対する新たな戦争を起動するためにイスラエルを励ますかもしれないと述べました。

しかし、彼は言った、トランプの中東政策は、彼のキャビネットの内部闘争と変更与えられ、まだ明らかではありません。

彼はその権力基盤は、それがレバノンの内部に持っている国民の支持だけでなく、レバノンの大統領ミシェル・スライマーンの強い姿勢にあるよう抵抗運動は、敵の心配を持っていないことを強調しました。

ヒズボラのチーフは、テルアビブは一度真剣に私たちの警告を取ったとするスクランブル言った、「それを標的とすることが私たちの脅威後にアンモニアタンクを空が、彼らはそれを取るどこ我々はそれを手を差し伸べるだろう。」

「私はハイファからアンモニアタンクを真空にするだけでなく、ディモナ核施設を解体するだけでなく、イスラエルを呼び、「ナスララはアル・マナールテレビのウェブサイトが語ったと伝えられました。

彼は、イスラエルが「我々は戦争のコースを変えることになる隠れているものに驚いて。」ことになると警告しました

「イスラエル・パレスチナ交渉の死」

ヒズボラのヘッドは、更に、その協議の結果はイスラエル・パレスチナ紛争の交渉に終止符を合図言って、ワシントン州のトランプとイスラエルのネタニヤフ首相会談今週初めに指摘し、最後のラウンドは、2014年に決裂しました。

「何ネタニヤフとトランプの間の会合の後に出てきた後、私は昨日の交渉のパスの死の半公式発表があったと言えば、私は誇張ではないのです、「ナスララは言いました。

水曜日にネタニヤフと一緒に言えば、トランプは、パレスチナ人とイスラエル人の間の紛争のいわゆる2国家解決を支援するワシントンの数十年にわたる政策を不時着しました。

「だから私は二つの状態を見て、一つの状態だ」と彼は言いました。「そして、私は両方の当事者が好きなものを好きな、「米国の大統領は、国連とアラブ連盟を含め、パレスチナ当局と国際社会の両方から強い批判を誘発したコメントで、言いました。

「2国家解決は「イスラエルと一緒に平和に生きている、ヨルダン川西岸、ガザ地区と東エルサレムアル・クドゥスでプレ1967停戦ライン内の主権パレスチナ国家の樹立を見ることになります。

ヒズボラの指導者は、さらに、いわゆる2国家解決」は、私たちに無意味」だったが、それはイスラエルとパレスチナ間の紛争解決の交渉を復活させるための努力の中で残された唯一の希望だったと述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 陸軍の兵士、... プーチンはシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。