goo

ドーハは、イランの社長からのメッセージを受け取る:カタール外務省

ドーハは、イランの社長からのメッセージを受け取る:カタール外務省

(AhlulBaytニュース庁) - カタールエミールシェイクTamimビン・ハマド・アル・タニはイスラム共和国ハサン・ロウハーニーの社長からのメッセージを受信した、ペルシャ湾沿岸状態の外務省は述べています。

イラン外務次官は、 アラブ・アフリカの総務のためのホセイン・ジャベリアンサリは、カタール首長のための社長Rouhaniの口頭メッセージを配信するために南部のペルシャ 湾の半島の国のモハメド・ビンAbdulrahmanアル・タニ外務大臣に会ったカタール外務省の案内所を書きましたそのウェブサイト上で。

いいえ詳細は、メッセージの内容については開示されていません。

6月5日、サウジアラビアは国がテロリストのスポンサー、バーレーン、アラブ首長国連邦、エジプトを含むいくつかのアラブ諸国が続いた動きであると主張し、カタールとのすべての関係を断絶しました。

テヘランでは危機が唯一の政治的平和的手段や透明交渉の当事者の関与により決済することができることを考えています。



/ 257


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はRes... ヒズボラ戦争... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。