goo

ペンタゴンは、イエメンに特殊部隊を送り、

ペンタゴンは、イエメンに特殊部隊を送り、

発行年月:2017年8月5日 | あるGMT午前4時16分 |世界のニュース

ペンタゴンは、イエメンに特殊部隊を送り、 米特殊部隊の要素 - アーカイブ -
 

これは、米特殊部隊がイエメンのアルカイダに対する業務にEmiratis、地域の力を支援することを金曜日に、米国国防総省(ペンタゴン)ことを発表しました。

国防総省のスポークスマン、大尉。ジェフ・デイビス、これらの操作の目的は主に、組織がアクティブであるShabwaの州で行われていることを述べ、「アラビア半島のアルカーイダ、」テロリストの操作を起動するために、アルカイダの能力の破壊があります

デイビスは、それが地面に米軍の非常に小さな数を含み、そして、彼らは特に、情報の流れを助けるために、あることを主張する「代わりに私たちの支援は、我々は2017年1月以来、やっていることの継続である」と付け加えました。

デイビスは、米国が2月28日以来、イエメンで80以上の空爆を開始したと付け加えました。

デイビスの発言は、大規模な操作のUAEの打ち上げの宣言の後の日に来た、プロセスはアラブ首長国連邦、米国の力を組み合わせることによりサポートされていることをワシントンのUAE大使館を示しました。

米国は「アラビア半島のアルカーイダの枝、」アルカイダのネットワーク間で最も危険です。

航空機の襲撃は、ホワイトハウスに月にドナルド・トランプの到着後にフィールドオペレーションの支援を受けて無人ヶ月前に倍増しています。

出典:AFP

ヤシンBoteti


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Daesh」との戦... イエメン傭兵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。