goo

アレッポ:ロシアの飛行機が再びアレッポの空に戻りました!

アレッポ:ロシアの飛行機が再びアレッポの空に戻りました!

 
 

ロシアの戦闘機は、アレッポの状況を解決するために、ブレークの動作を再開しました。

 

空気運用グループにjihadistsによって包囲された町の東durdurulmuştu.fakat説得する地域の停戦に準拠していない時間は、先週、主要な攻撃を開始し、民間人の出口を遮断しました。

 

 

軍事資源のAlゲージによって提供された情報によると、ロシアの飛行機が再びアレッポの空に旋削に住宅をbaşladı.1070、Dahiyetアサド西街のミンヤの村は、特に環境はいくつかの操作を行いました。

 

戦争の種類のロシアのSU-34航空機が開発した昨日撮影した映像は、ポイントどこをjihadists直撃しているようです


読み取りも  ロシア国防省を:学校は、誰かが私たちの嘘つきや狂気を非難ヒット
 
前の記事アレッポjihadistsシリア軍が大規模な攻撃がはじかれた行わ(+ VIDEO)
次の記事プロフェッショナルレバノンのサッカー選手は、ヒズボラとの戦いアレッポで死にます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プロフェッシ... テロリストが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。