goo

フィリピンはDaesh担保グループのシニアメンバーが逮捕言います

フィリピンはDaesh担保グループのシニアメンバーが逮捕言います

ニュースID:1437274 サービス:世界
6月15、2017 - 午後02時27分
フィリピン軍

テヘラン(Tasnim) - フィリピン軍は、それがMaute兄弟の一つ、それは南部の都市で戦っているDaesh担保過激派のシニアメンバーを逮捕したと語りました。

モハマド・Noaim Maute、別名アブジャディドは、木曜日に夜明け後カガヤン・デ・オロの沿岸都市に近い検問所で逮捕された、Ltのコルジョー-ARエレーラ、軍のスポークスマンは言った、ロイター通信が報じました。

ムハンマドの兄弟、Omarkhayamとアブドラの二つは、その4週目に、今、Marawi Cityの治安部隊との悪質な戦いの最前線にあるMauteのギャングをリードしています。Marawiは、カガヤン・デ・オロのおよそ100キロ(60マイル)の南ですが、ムハンマドが包囲市から来ていたかどうかは明確ではなかったです。

Omarkhayamとアブドラを含む他の7人のMaute兄弟のほとんどは、Marawiであると考えられています。

両親は、別の都市で先週拘留されました。

准将ギルバート・ガパイー、軍の東部ミンダナオコマンドのスポークスマンは、Mauteがグループのために疑いの爆弾メーカーと述べました。彼は、チェックポイントで停止したときMauteが、Marawiに基づいて、ミンダナオ州立大学の偽学生証を、持っていたと述べました。彼は武装ませんでした。

地元警察は質問されたとき、いくつかの5年前に設立され、Daesh(ISILまたはISIS)2015年4月におけるTakfiriテロリストグループに提携を誓ったMauteは、容易に彼が今問われたことを追加して、自分のアイデンティティを認めました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トップロシア... SAAは、〜シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。