goo

米国、サウジアラビアによって繰り広げられるイエメン戦争:Ansarullah

土2016年11月26日6:14
写真は11月13日、2016年(ロイターによる写真)、サナア、イエメンの郊外にあるサウジ空爆によって破壊された家の残骸の図を示しています
写真は11月13日、2016年(ロイターによる写真)、サナア、イエメンの郊外にあるサウジ空爆によって破壊された家の残骸の図を示しています

イエメンのHouthi Ansarullahの動きは、最近、サウジアラビアとともにイエメンに対する継続的な侵略をリードするの、戦争で荒廃した国の和平案を提唱した米国を、非難しています。

金曜日に後半いえば、Ansarullahの広報担当者ムハンマドAbdulsalamは、米国は貧困国に対する侵略ではなく、イエメン軍とリヤドの政権間の仲介に関与している状態の中で言って、イエメンでの戦争でワシントンの負の役割を強調しました。

さらに彼は、ワシントン・リヤドの関係を指摘し、米国がサウジアラビアに脅迫されており、このような行為は、将来的に激化すると警告しました。

イエメンでの戦争はイエメンの元社長アブドRabbuhマンスールハディは、攻撃的で何の役割を持っていないと、US-サウジ一つで、Abdulsalamは歴史はこの主張を証明することを強調し、言いました。

侵略はイエメン人の意志を克服するための入札で開始された、と彼は付け加えました。

イエメンのHouthi Ansarullah運動のスポークスマンモハマド・Abdulsalam

今月初め、米国務長官ジョン・ケリーは、彼が停戦と平和の契約を概説する文書でHouthiのデリゲートを提示していたことを地域の訪問の中で語りました。

フーシは、他の側がそれを実装することを提供停戦を遵守することに合意し、Abdulsalamは述べています。リヤドはまた、イエメンの48時間の停戦を発表しましたが、彼らの空爆を停止しませんでした。

Ansarullahのスポークスマンはサウジアラビアが和平案に反対されていますが、Ansarullahは反対側の名誉、それ限り、契約にコミットしていると述べました。

Abdulsalamは合意が署名にハディに提示されると述べました。

アデンでハディ

元大統領は、彼の悩める武装グループの本社への電撃訪問にサウジアラビア土曜日の彼のベースからアデンへ飛んだ、補佐官は語りました。

ハディは、彼の支持者は、サウジアラビアの支持で街を襲撃し、18ヶ月後に頻繁に不安でいっぱいである南部の港湾都市に数日間滞在することが期待されます。

これは、年にアデンへのハディの最初の訪問であると自称首相アハメド・ビンダーゲルと7閣僚は、市内の拠点を設置2ヶ月後に来ます。

ハディの支持者は、アルカイダとそのライバルの両方のTakfiriの武装勢力によって繰り返される攻撃に直面している、Daeshグループとアデンの彼セキュリティ首長は、特定の標的となっています。

AbdulsalamはAnsarullahの動きが和平協定に同意することによって何を失っておらず、協定の第一段階が有効になる前に誰と交渉しないと述べました。

ワシントンはイエメンに関連する問題にリヤドに頼るために使用されるが、それはイエメン側で王国を脇に置くと直接従事することを余儀なくされた、と彼は付け加えました。

公式にはAnsarullahはサウジアラビアとその同盟国によって侵略および敵意の行為に対して、すべての手段で自身を守る権利を留保と述べました。

サウジアラビアはフーシをつぶすと旧イエメンの管理を回復する試みで2015年3月以来、イエメンに対する空爆を実施してきました。戦争はイエメン監視グループによる最新の集計によると、死者は少なくとも11,400人の民間人を残しています。

米国はまた、流血の軍事作戦に王国にロジスティックと監視のサポートを提供してきました。

 
コメント(10
アーネルAlcomendras 2016年11月27日0時15分
国は、米国の軍事シンナーを伸ばし続ける必要があり、その後、すべての面でそれらに収束します。自由を抑圧する能力を破ります。汚れの地、顔にそれらをノックダウン。それらを粉砕!
フアンMarrufo 2016年11月26日午後11時43分
ロシアは助けるためにいつ来る本当の問題は何ですか?
メッセージ2016年11月26日22時17分
あなたは、彼らは常にIsrahellの小さな国を保存するには、この2日間の世界で悪の冒険を探している自身の国を攻撃し、911の偽のフラグとそれをハイジャックしたアメリカ政府、の何を期待することができます。
イエスが返されます2016年11月26日夜08時05分を
これは、地域全体を不安定にし、イスラエルを強化するために、すべてのプランです。
デベロッパー2016年11月26日午後07時18分
米国はいかなる紛争に係るテーブルの上に和平案を入れるたびに、それはそれに対してパーティを弱め、パーティのITサポートを強化するための一つの目的を持っています。
12016年11月26日19時02分
もちろん。

サウジと米国は同盟国である-とサウジアラビアは、その提携のシニアパートナーではありません。
redted2016年11月26日18:45
彼 らは全体渡って平和にコミットすることは合理的で心で誰かを得るそれまでは、私たちはあまりにも彼らの戦争挑発をrecipricateする西側の指導者 のassasintionを殺すのアイデアを持ち帰ったその時間は...あまりにので、その選挙を、それらの多くを殺すたびに思います世界..... ZIO ... currrently担当に殺されるために最初にする必要があり......
DT > redted2016年11月26日午後7時52分
エンドレス戦争と包囲は、米国(特に)、英国の土の上にもたらされる必要があり、維持し、飼いならされた集団にそれがあなたの国際戦争imposdを持っていると感じているかについての正しいバランスのとれた真実を与えるためにパレスチナを占領しました。その後だけにして、これらの集団は、それぞれの所有者を切断します可能性があります。
アズハル2016年11月26日18時01分
Do'nt.expect悪魔米国はこれまでreformed.Theyが弱い国の打撃と殺害のその致命的な政策を続けるだろうとなります。
ウィリアム・教会>アズハル2016年11月26日午前19時55分
アズハルは、私はちょうどあなたがアメリカの人々の大半は、私たちの政府が行うすべての悪の事について知らないことを知っていただきたいと思います。私たち議会はこれらのアクションを許可していないと、彼らは違法であり、市民の多くは、あなたの見解を共有しています。彼らはサタンによってリードされたトランプのような人々によってフィード宣伝されています。それは、かつて教育を受け、これらの違法な戦争とほとんどのアメリカ人からの利益は平和に暮らすしたいアメリカ人の少数派です。米国はそれが彼らの唯一の経済的な希望であるので、それはこれらの違法な戦争を繰り広げるために少数民族をopporessed使用しています。はい政府はサタンではなく、すべての人々のように作用します。私たちができる最善のは、サタンに従うことをすべての人々がサタンによって直線路を離陸していないことを祈るとではありません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメン危機 凍結状態のパ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。