goo

パレスチナのティーンは、イスラエル兵に負わされた傷に屈します

パレスチナのティーンは、イスラエル兵に負わされた傷に屈します

パレスチナのティーンは、イスラエル兵に負わさ傷に屈します

11-04-2017,02:28

ラマラ -兵士がアル・Jalazoun難民キャンプ、ラマラの北の近くに、パレスチナ人の車に発砲した後ジャッセム・ナクラ、17は、3月23日2017年に、非常に深刻な傷を負いました。撮影はモハマッド・ハッタブ、17の即死、他3名の負傷につながりました。彼は4月10日に彼の傷で死亡しました。

国際社会に呼びかけ占有西岸でパレスチナ政府が介入し、継続的な、違法なイスラエルの占領下に住んでいる、と犯罪をエスカレート、パレスチナの人々に必要な保護を提供します。

政府のスポークスマンタレク・リッシュマウィ、イスラエルは挑戦し続け、大手を振って、国際法および関連するすべての国連安全保障理事会決議に違反していると述べました。

Rishmawiは、少なくとも300人の子供はまだ拷問、悪い生活条件、および一定の虐待に直面して、イスラエルの刑務所、拘置尋問センターで開催されている間、イスラエルの兵士は、今年の初めから6パレスチナ人の子供を殺したと付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラムウン... シオニスト軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。