goo

アレッポ、トルコ主導の部隊と衝突クルドYPGでのテロリストに対するシリア政府軍のアドバンス

イスラエル・アル・ヌスラ-1

西洋Ghoutaでは、シリア軍がal-Darousheh村の南側と防空ハウジング間の道路の制御を取ることができました。これに続いて、シリア軍はカーンアルSheihの東部郊外にJabhatファタハ・アル・シャム(旧Jabhatアル・ヌスラ、シリアアルカイダの支店)とその同盟国を攻撃しました。辺の死傷者についてのの確認さ情報はありません。

11月8日以来、シリア軍のタイガー軍と砂漠ホークス旅団はJabhatファタハ・アル・シャムと・ジャイシュ・アル・ファタハからその同盟国から、この面積の約90%を遊離、ミニヤン領域上の一連の攻撃を行いました。

衝突はアルアサドと西部アレッポJam'iyatアルザーラの地域で進められています。同時に、シリア軍とヒズボラがal-アサド中・ジャイシュ・アル・ファタハの位置の南側を脅かします。最近の動向を考慮すると、政府軍は、最も近い将来にアル・アサドの制御を持っているでしょう。

最近では、政府軍は、1070アパートのプロジェクト、アル・Rakhmihヒル、Motahヒルを遊離さと西部アレッポでHikma学校の戦略的なエリアを押収しました。

11月10日、激しい銃撃戦は、東北アレッポの「Oweija地区に噴火したとの報告はシリア軍が東部アレッポで攻勢を再起動する準備ができていたように見えました。

自由シリア軍として知られているトルコ担保過激派グループの連合、およびトルコ国軍はアレッポ州のアル・バブの戦略的ISIS制御町の方向の領域の数の制御を取りました。アンカラ主導力がMusaybin、ZamkiyahとŞhexAlwaneを押収し、アル・バブから約11キロで展開します。

トルコのFırtınaの榴弾砲は、ISISは306回と5クルドPKKをターゲットとしYPGが5回をターゲットに90を撃ちました。報告書は、トルコ軍がYPGとアンカラ主導勢力間の不安定な米国担保停戦協定にもかかわらず、シリアのクルド勢力を標的にし続けていることを確認します。YPGとトルコ担保過激派間の衝突は、アル・Hassiah-Tuwainiyahの道路に報告されました。

アンカラ政権といわゆるシリアの民主軍間の緊張は、YPG率いる、自衛隊が米国主導の抗ISIS連合の支援を受けてラッカの前進を発表しましたので、大幅に成長してきました。トルコは、操作から除外されました。

あなたがことができるしている、とあなたは私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:  http://southfront.org/donate/  または介して:  https://www.patreon.com/southfront

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最新のロシア... 「新自由主義... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。