goo

ナジュラーンでサウジアラビア軍に対するイエメン軍マウントミサイル攻撃

ナジュラーンでサウジアラビア軍に対するイエメン軍マウントミサイル攻撃

ニュースID:1411144 サービス:世界
 月、17、2017 - 午後五時05分
ارتشیمن

テヘラン(Tasnim) - イエメン軍はそれがナジュラーンの王国の南西部の州でサウジアラビア軍連合の位置にミサイル攻撃を開始し、それらの上に多数の死傷者を負わせたことを発表しました。

イエメン軍のミサイルコマンドはアラビア半島の国の力はナジュラーンでサウジアラビア軍の数塩基を打ち砕いた、アラビア語アルMayadeenは水曜日に報告しました。

別の操作では、サウジ政権の4人の傭兵もナジュラーン州でイエメン軍と人気の委員会によって植えられた爆弾が爆発、以下殺されました。

報告書によると、軍の源は、逃亡中の元大統領アブドRabbuhマンスールハディ、リヤドの緊密な同盟国の傭兵の数十は、また、タイズのイエメンの南西部の州で殺されたと述べました。

イエメン軍による攻撃は、イエメンのサウジアラビア主導の連立政権による民間人の継続的な虐殺のための報復で行いました。

2015年3月25日以来、サウジアラビアとアラブのその同盟国の一部は、ハディへの電源を復元する試みでHouthi Ansarullahの動きに対する空爆を行ってきました。

イエメンの法的権利のセンター開発によると、サウジアラビアのキャンペーンは12,000以上イエメンの命を奪ったと負傷者20,000人以上の人を残しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最大の運用の... サウジ政権軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。