goo

米軍は、モスルでISIS化学攻撃を確認し、

米軍の一般的には、モスルでISIS化学攻撃を確認し、

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - 米軍はTakfiri Daeshテロリストグループが週末モスルの引火点都市でイラク軍を進めに対する化学的攻撃を開始することを確認しました。

イラク治安源はDaeshのテロリストが少なくとも7つの軍隊のための呼吸器系の問題を引き起こし、西モスルのAl-、Abarの可当時新たに解放さ近所で塩素を搭載したミサイルを発射したことが先週の土曜日に報告しました。

水曜日に、米陸軍少将ジョセフ・マーティン、いわゆる複合合同部隊土地コンポーネントコマンド-生来の決意作戦の指揮一般的には、化学的な攻撃が開始されていたことがバグダッドのイラクの首都からビデオ会議を経て言ったが、何の死亡を引き起こしていませんでした。

「イラク治安部隊が...ストライキの一つの近くにあった、」マーティンが追加、記者団に、「彼らは医療の適切なレベルのために戻って撮影された...誰もが[致命的]影響を受けませんされています。誰も死ななかったです。」

この時点ではマーティンが、しかし、エージェントが特定されていなかった攻撃で使用されることを述べ、 『』

『私たちはバックテストのためにそれを送ってきたが、我々はまだ成果を待っている、』と彼は言いました。



イラクの連邦警察によると、Daeshも土曜日に化学的な攻撃で、西部のモスルの二つの他の地区、すなわちUroubaとバブアルジャディドを打ちます。

2014年6月にモスルを押収した外国担保テロリストグループは、これまでにイラク軍と民間人の両方に対する多くの化学的な攻撃を行ってきました。

イラク軍は、戦闘の100日後の1月に東部モスルの制御を奪還し、2月19日に西の戦いを開始した

イラク軍の兵士と一般的に彼らのアラビア語タイトルHashdアルシャ」で知られる人気の動員単位から親政府の戦闘機、 ABI、最後の10月、イラク第二の都市を奪還するために運転を開始するのでTakfiri要素に対する抜本的な利益を行っています。

木曜日に、ニネベ解放操作中将アブドゥルアミールYarallahの司令官は、イラク軍が完全に国旗があり、いくつかの建物の上に掲揚されていたことを追加し、西モスルのAl-Surah地区を解放したと発表しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアの軍事... 米国は、シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。